2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がいいので

GSでガソリン満タンのついでに洗車してもらいました。 虫の死骸がたくさんこびりついていたのも全部落ちた。 長期間放置すると酸化しちゃうからボディ痛むんだよね。 続きは今日の夜勤終わってから。 ↑ こんな事言っておきながら夜勤明けにパチ行ってまし…

暑い・・・

部屋の中はちょっとしたサウナ状態です。 今時エアコン未実装な部屋なんで。 暑くてどうしようもないこんな時は図書館へGO! 意外と読みたい雑誌とか置いてあるので、本屋の立ち読みよりも良い。 新聞もいくつか置いてあるし、メンズ・ノンノや優駿まで置…

限界LOVERS

眠気と闘いながら某メルマガ見てたんですが、一つの記事を見て一気に目が覚めました。 SHOW−YA再結成! http://mycasty.jp/keiko_terada/ なんかこうアツくなってきますた。 山佐系スロの第3リールバウンドストップ子役否定ぐらい激アツです。 寺田恵…

また予約してしまった。

何気なくTSUTAYAOnlineを見ていたら買い物かごに入れてました。 まぁ夜勤明けではよくある事(笑) コレ、第1話からハマリました。 交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売…

宝塚記念

いや〜まさかスイープトウショウが勝つとは。 さすがに2強では決着しないと思ってましたが、こうも荒れるとは想定外です。 スーパー競馬見てたら、井崎さんが馬単1点予想で的中してました。 あの人、たまにスゴイ高配当の予想が当たるので侮れません。 僕…

記憶力が弱くなってきたので

忘れないうちに書いておきます^^;ちーちゃん最高! 今度は劇場版”Zガンダム 〜恋人たち〜”で、サラ・ザビアロフ役だって!? 10月公開が待ちきれないとです。 どっかのリンクで見つけたんだけど、Zガンダム占いなんてのありました。 ちなみに僕はコレ…

いや〜まいった

♪(BGM:ガラスの部屋byペピーノ・ガリアルディ) GAKUです。 給料もらって10日も経たないうちに財布の中が空っぽです。 銀行に行けばあるにはあるのですが、それは月末あたりに集中する引き落としの分。 これから約20日は自制した生活をしなけ…

ハバネロ栽培セット

世界一辛い唐辛子で有名なハバネロ。 ゲーセンで100円でGETしました。 何かのオマケの”かいわれ大根の栽培セット”みたいな感じのセットです。 とりあえず家の中で一番日当たりの良い台所の棚に設置。 成長したら画像UPでもしてみるか。 あと一週間で…

今日は眠くなる前に書くゾ

昨日に引き続き暑いっす。 日中は汗だくになって働いてました。 きっと作業着は汗とオヤジ臭が混ざって異臭を放っていたことでしょう。 自分は鼻が悪いので全然臭いませんが、きっとそうだったに違いない。 これからはロッカーにファブリーズを常備しておい…

なんだか蒸し暑いね。

梅雨入りしたのかどうかわからんが、もうすでに真夏な感じです。 今日は夏至との事。 どうりで日が落ちるのが遅くなったなぁ。 残業と休出の連続で、曜日感覚が怪しい俺には必要ない情報(苦笑)仕事疲れで日記書いてる途中で寝てしまった。 気がつけば日付…

酔っ払ってます^^

今、キリン【のどごし生】の500mlを飲みながら書いてます。 これ、例の”その他の雑酒②”ってヤツなんですが、他の人に言うときはやっぱ商品名になんすかねぇ? 「今、何飲んでるの〜?」「え〜っと・・・その他の雑酒②飲んでるよ〜」 う〜ん・・・商品名…

やっぱいいね。

何がって?漫画っすよマ・ン・ガ!! 残り少ない小遣いがあるうちに買ってきました。 PLUTO 2が置いてなかった・・・あれってまだ売ってなかったっけ? まぁ他の欲しい漫画があったので今回は4冊ほどお買い上げ。 吾妻ひでお 『失踪日記』 山田玲司 …

暇はあるがお金が無い

こんな日は1,000円持って日帰り温泉へGO! 入湯料410円払って、のんびりと内湯と露天風呂に入った。 備え付けのシャンプーは使わず、持参のマシェリでシャンプー&リンス。 普段使ってるのはヴィダルサスーンなのでちょっとリッチ?(笑) 男湯に…

今日から始めます

【ぐうたら日記】夜勤明けです。 結構テンション高めです^^ 今日は休出になるけど、午前中に買い物でも行くさ〜 たまには蔦屋書店にでも行ってくるか。 給料入ったらアレ買おうと思ってたんだよね。 NHK−BS2の週刊ブックレビューでも紹介された”吾妻…