2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払って寝てた^^;

その日のうちに日記書こうと思ってたんだけど、酔っ払って気持ち良くなってPM10:00頃には寝てしまった。 そのまま爆睡して目覚めたときにはもう朝になってますた^^ 久々に日本酒で晩酌。 買ったのは〆張鶴”純”720ml ¥時価(ウソ) 夕方、久し…

いまさらですが

DVD「世界の中心で、愛をさけぶ(スペシャルエディション)」を見た。 世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (89件) を見る ちょ…

夜勤で休日出勤

月末なんで棚卸しもあるから仕事少ないんじゃないか? まぁ出勤すればその分給料増えるからいいけどさ。 はてなグラフがサービスされたそうで。 何に使おうか考え中だけど、競馬の収支とかつけてみるかな。

ハバネロ観察日記3

今朝、帰宅直後にケータイで撮影しました。 今のところ順調に成長してますな。家の前はプチ家庭菜園と化してます^^ ピーマンの苗として育てていた”ししとう”も収穫して天ぷらにして食べてます。 たまに当たり*1が入ってたりもしますが。 *1:ちょっと辛いの…

CR北斗の拳

昨日、新台で入ったのでどんなもんか様子見てきた。 さすがに空台はなく全台埋まってた。 ホールに入ってたのはCR北斗の拳:伝承なので、大当り確率1/381の7Rで確変継続80% 出玉の割にはスペックが厳しいので打つ気がなくなった。 あまり出ない…

復刻!

コカ・コーラのヨーヨー&復刻デザインボトルは懐かしい。 流行ったのは小学校低学年頃だったかな? コカ・コーラ置いてある店ならどこにもあって、当時2〜300円ぐらいで売ってたっけ。 2005年モデルは全部で8種類+1(シークレット)、別にコンプ…

香椎由宇萌え〜

ローレライ見たときから香椎由宇萌えなのでリンダリンダリンダ公開したら絶対見に行くっす。 昨日の桜蘭高校ホスト部(クラブ)は花とゆめじゃなくてLaLa連載だそうで。 さすが我が妹、少女マンガに詳しいな。 妹の友人達も漫画好きみたいだから誰か持って…

ネットで競馬

どうもJRAのほうは調子悪いなぁ^^; 今日のメイン函館記念買ったけど自信ナシ。 【買い目】 馬連 2−4 500円 2−5 400円 2−6 400円 2−7 400円 2−10 400円口座にあった残金2,100円分買い。 まだ南関東の口座のほうが残金多…

ハバネロ観察日記2

遅めの朝食が終わってから、ハバネロを小さい鉢に移し替えました。 端のほうにあった発芽しなかった種と小さい芽は、妹管理のししとう専用プランターにこっそり移しました。半日だけパチンコしに行ったが、やっぱり週末はイベント以外は勝てないな。 今月勝…

届きました!

本日発売の交響詩篇エウレカセブン(UMDスペシャルパック1:初回生産版) 今後発売されるDVDを入れるBOX(7巻まで)がオマケで付いてました。 梱包されてたダンボールがいつもよりデカイので、”あれ?何かのDVD−BOX買ったっけ?”って一瞬思…

あちぃ〜

今日も熱帯夜か。 サイフの中身が寂しいので、会社帰りにコンビニのATMでお金を下ろした。 特に買うものもないけど、ちょっと店内を回ってみる。 パチンコ・パチスロ雑誌の場所に見慣れないモノがあった。 パチスロ必勝ガイドDVD”鬼浜爆走愚連隊プレミ…

燃料補給

夕食時に麒麟淡麗500ml補給。 我慢して久しぶりに飲むからウマイわw それにしても夕食と一緒にバナナクレープはないだろう? デザートだったら後で食べるから^^; SINGER SONGER:ばらいろポップをminiSDに入れる。 64MBぐら…

お疲れちゃん?

帰宅して夕飯食べたら急に眠くなってきた。 仕事が忙しい訳ではないけど、なんか疲れが残ってる感じ。 Yahoo!オークションで、P901is用カスジャケを落札。 クリアパーツなので、どう加工しようか今から考えてます。 ノーマルじゃつまらないから…

今日の仕事は定時で終了。

いつもより早い帰宅なので時間に余裕がある。 買ったばかりのケータイの機能を少しずつ試してみる。 SDカードにリッピングした音楽ファイルを入れてみた。 最初は2人ぐらいにしようか。 大塚愛”ネコに風船”と、高田梢枝”秘密基地”をチョイス。 音質もそれ…

あちぃ〜

かなり熱帯夜です。 おかげさまで日記も書く気力がないっす。 ヨドバシカメラ行ってケータイ買ってきました。 P901is(黒)+miniSD64MBです。 しまった!FOMA←→PCのUSBケーブル買うの忘れてた。*1 Yahoo!オークションで安い…

ハバネロ観察日記

少しずつ成長してきました。 今のところ順調に成長してます。 ゲーセンの景品だったから期待してなかったけどね。 そろそろケータイ買うべ。 もうバッテリーが持たないとです。 今使ってるケータイは古いFOMAなんで、機種変更じゃなくて買い増し。 候補…

やっちまうぞゴラァ!

鬼浜にやられました;; 朝一3K投資でBIG8回もかかったのに、1000Gの大ハマリがあって1箱以上あったコイン全て飲まて、2K追加したがREG2回で終了。 それでも5K負けだからまだマシか。 これが全部現金使ってたら・・・いや、考えたくない…

え〜!?

今日は母を病院に連れて行く日でした。 すっかり忘れてた訳ではなく、妹が連れて行ったと思ってたのでまったくの想定外。 今日も【CR F・YOON SONA】打ちに行こうと思ってたんで・・・^^; 家に戻ってから、SPAT4で配当金の口座移動予約。…

会社の人に誘われて・・・

パチンコの新台”CR F・ユンソナ”打ってきました。 (スペック等の詳細は→SANKYO) ハングル喋ると内容によって期待値が上がるってヤツですか。 打ってる時のBGMが結構ノリノリでいい感じです。 投資5.5Kで1箱出したが、勝てる気がしないの…

から揚げ弁当

夜勤が終わって帰宅途中、ちょっと腹が減ってきたので近所のコンビニに行った。 肉が食いたかったのでから揚げ弁当にした。 コンビニ弁当のから揚げって、どうしてあんなにブロイラー臭いのか。 ほっかほか亭のから揚げ弁当ぐらいの美味しかったらなぁ。 あ…

ネットで競艇

イーバンクに口座のある人は、簡単な手続きで船券を買えるようです。 以前、登録したときに1回やったきりで、今回が2回目かな? 競馬と違って1〜6枠までしかないので、当たりやすそうな感じがする。 しかし、なかなかそう当たらないのがギャンブル。 1…

雨降って・・・

外出するのもちと気が引けるが、気分をリフレッシュするために日帰り温泉に行った。 やはり休日でも、じいちゃん・ばあちゃんは多かった。 地元の人ばかりだから自然とそうなっちゃうんだね。 一時間ほど温泉に入り、上がった後には腰に手を当ててフルーツ牛…

休日出勤

今日は半日だけ仕事してきますた。 帰りにちょっと腹が減ってきたので、久しぶりにモスバーガーに行ってきたっす。 会社帰りじゃないとモスにはなかなか行けないんだよね。 マクドなら家から3kmぐらいの所にあるけど、モスは一番近くでも20km以上ある…

仮ですが

タイトルロゴ作りました。 フォントはダサ字等幅です。 ダサ字は結構お気に入りなんだけど、ちょっと見にくい。 日付変更直前に某メル友から連絡あり。 メル友のメール見てちょっとだけ元気が出た。 音信不通にならなくて良かったな^^

今、一番みたい映画

こっちで公開する予定はあるのだろうか? 亀は意外と速く泳ぐ ユナイテッドシネマあたりで上映してくれるといいな。今日は祭りなので、これから親戚の家に飲みに行ってきます。

衝動買いです。

TSUTAYAonlineで【最高50%off】の広告にのせられて注文。 あとエウレカセブンのDVDも今月あるんだよなぁ。 今月はDVD購入で1万5千円ぐらいか・・・自粛しよう^^;世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]出版…

ぼちぼち

ここのタイトルのバナーでも作ろうか。 なんか文字だけじゃ味気ないし。 最近のTVドラマは映画のドラマ化が多いな。 別に見ないからいいんだけど。その他の雑酒2(←打つの面倒だなぁ。)を飲みながらツマミなんか食ってPCする毎日。 会社でも立ち仕事だ…

最近

車の中で聞いてるCD ばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (677件) を見る CoCCoのポップな歌声がイイ感じ。…

あ〜だりぃ〜

あまりの暑さに何もやる気なし。 ちょっと涼みに普段行かない書店に行く。 ゼブラーマン4巻を買い忘れてたので購入。 他に何かないかな〜?と探してたら発見! 前から欲しいと思っていた竹内結子のエッセイ集【ニオイふぇちぃ】 ニオイふぇちぃ作者: 竹内結…

調子に乗って

パチ屋に行ってきました。 やっぱり週末ってのは基本的に回収日だな。大負けする前に買い物に予定変更。 パチ屋近くのドラッグストアで買い物開始。 ヴィダルサスーンのコンディショナー詰め替え用 その他の雑酒【2】500ml×6缶 夜勤用カップ麺 6個 …