2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピーマグカップ

夕飯食べてからセブンイレブン行ってGETしてきました。 まぁ無難なデザインですな。 普段使いには良いかも。 行ったついでにパンヤで使うGASH(ギャッシュ)購入。 即、家に戻りパンヤPLAY!! それなりに装備充実したな。 スカッとゴルフ パンヤ…

今日はニクの日だっ!!

焼肉食いたかったが、夕飯に餃子食ったので良しとするか。 パンヤはSeason2になった初日からロゴ2枚GET。 でも、酔った状態でPLAYしたのでO.Bも多かった。

すっかりパンヤ

ハマってしまいますたw 今はまだルーキーEで何の技も出せませんが、それなりにスコアは出してます。 コース出てから2日目なので練習モードも活用してます。 http://www.pangya.jp/ やっとシール30点貯まったので、今度の週末にでも交換しに行ってみる。

おっ!

仕事終わってから、ケータイに来てたメールをチェック。タイトルは”ご当選のおしらせ!”と出会い系迷惑メールが書きそうだな。 一応見てみると、携帯メーカーからのプレゼント当選のメールだった。 休憩時間中に偶然見ていたP社のサイトで、256MBmi…

昨日からケイゾク

随分寝たはずなのにスッキリしない。 お腹の調子も芳しくない。 なんだか満腹感がず〜っと持続している。 そんなに暴飲暴食したわけでもないのに。 そんな状態でも残業2時間。 今日に限ってなかなか寝付けない。

今日の食事

朝:柿ピー1/3袋 昼:ラーメン(袋めん1個) 夕:グレープフルーツ1/2個、揚げ出し豆腐1/4丁 栄養的には問題アリだなw

どうも朝から具合が悪い

いつものようにAM6:30起床。 AM7:00”エウレカセブン” AM7:30”がっちりマンデー” 今日は”週刊ブックレビュー”は見ないでネットしてました。 競馬の予想は今回は短めに。 神戸新聞杯はディープインパクトの相手探しで簡単に取れそうなので、…

TSUTAYAでレンタル

明日は家から出ない予定なので、今日は行動的に。 午前中TSUTAYAに行ってCD2酒類とDVD1枚借りてきた。風と空とアーティスト: 岩田さゆり,三枝夕夏,凛々,AZUKI 七,徳永暁人,Dr.Terachi,古井弘人,DAY TRACK,林良,小澤正澄,Pierrot Le Fou出版社/…

彼岸の中日

夜勤明けですでにお酒を飲んでましたが、午前中に墓参りに行きました。 小雨がパラつく中、家族全員でお参りしました。 帰る頃には雨も止んで晴れ間も見えるぐらいの天気に回復。 そんな時に寝なきゃいけないのは夜勤者の宿命。 やっぱ日中は寝れないよなぁ〜…

ぐはっ

毎日のようにカップ麺食べてたら具合が悪くなってきました。 腹減ってなくても無理して食べてたのも原因の一つ。 夜勤時の基本は、カップ麺、コンビニで買うパン&ドリンクの1日2食。 仕事中に身体あまり動かさないからカロリー消費もあまりしない。 夏な…

節約モード

給料もらってからまだ1週間しか経ってないんですが、もう残り20万ウォン切ってます。 この中にはガソリン代も含まれているのでかなり厳しい現状です。 あ、競馬資金は別に170リンギット*1ほど確保済み(笑 今月から馬券の買い方を変えてみようかと。 …

寝不足で体調不良か?

日中、隣の家でなのやら工事しているようだ。 お蔭様でぐっすり眠ることが出来ません。 横になってもうとうとするが、睡眠までなかなか到達しないんです。 なんだかんだでお昼過ぎても寝れず、PM1:30ぐらいにようやく眠れますた。

(このまま)ほっとけない。

ホワイトバンドのリンクは外しました。 左手につけていたホワイトバンドも外しました。 いろんなサイトを見て、自分なりに考えた結果です。 今後は自分で出来る範囲内で協力しようと思いまする。 1クリックで募金は日課にしよう。 ハッピーマンデーで中央競…

ぶどう狩り?

今日は母方の親戚が12人ほど集まってぶどう狩りに行ってきました。 天気予報では雨になってましたが、実際は晴れていてちょっと暑いくらい。 ぶどう園に着いたら、すぐに始められるように焼肉セットが用意してある・・・はずだった。 従業員の人が他の仕事…

もう届いたのか?

amazon通販で今日届きました。 眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)作者: 眞鍋かをり出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2005/08/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (185件) を見る むふふ。 追記が良いな。 …

流血!?

仕事中に擦りむいたところから出血したですに。 ほんのちょっと手に力入れて、治具取り付けしてただけなのに・・・ 作業服にも血がついてしまった。 なんか手首近くに傷があるとリストカットした人みたいで恥ずかしいず。

有給休暇

今日は有給取って母を病院に連れて行きました。 月一回の診察は混雑することが多いので待ち時間が長い。 ほぼ午前中は診察でつぶれてしまう。 なので、その前に銀行に行って用事済ませてきました。 まったく関係ない話だが、大槻ケンヂが着ていた”萌え”ジャ…

明日見る予定のDVD

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/02メディア: DVD購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (129件) を見る

あま〜い!

安達祐実とうとう結婚ですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000065-mai-soci 同じ誕生日でもこうも差があるとテンションも低くなりますな。 まぁそんな感じで明日は有給取ってゆっくり休みます。 時間があったらコレでも見るか。

うひ〜

日記書く前に眠くなってきたべ。 アフェリエイトじみ〜に稼動中。 あ〜もうだめぽ。 また明日〜♪ で、追記。 この頃チャット活動復活です。

ヒリヒリと痛い

昨日擦りむいた部分は薬に頼らず自然治癒力で直す。 薬塗ってもヒリヒリするのは同じだからやめた。 体重と体脂肪率が若干下がった。 この調子で筋力つけながらダイエットしたい。 こちら本池上署が最終回。 最後に高橋由美子の笑顔が見れて満足。 ハートの…

今日のDVD

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (30件) を見る 通常版は持ってますが、こんなのが出ていたとは知らなかった。 パーフェクトコレク…

今日のガンダム

機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 (角川スニーカー文庫)作者: 林譲治,サンライズ,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/30メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る やっぱMSイグルーいいね。 DV…

投票行ってきました。

ジーク・ジミン!!なとど言っていた罰でしょうか? 帰りにコケて手を擦りむいてしまいました。 で、コケた時にジーンズのダメージ加工もしてしまいましたw ; 右ひざあたりに小さな穴が空いてます。 この画像じゃちょっとわかりにくいな。 ちなみにこのジー…

今日見たDVD

電話で抱きしめて コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る メグ・ライアンやっぱカワイイw おっ?再販するのか? でも、こっちのほう…

ホワイトバンドデー

今日は各地でホワイトバンド関連のイベントがあります。 この活動をチャリティーと勘違いし、ホワイトバンド購入=募金だと思っている人も少なくないようです。 「貧困をなくそう」という意思表示のムーブメントで、それを広めるための手段としてホワイトバ…

たまにはソフトでも買ってみようかと

TurboLinux Personal (説明扉付きスリムパッケージ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2005/08/05メディア: CD-ROM クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 衝動買いです。 ソースネクストの会員登録してたのを忘れてました。 丁度、会員価…

今さらなんですが・・・

かをり嬢のブログ初めてみました。 ふむふむ。 かをり嬢のブログをインスパイアして参考にして、我がブログも発展させるべ! で、ココでかをり嬢との相性がわかるそうです。 僕とは”仲良し”だそうです(´▽`*)アハハ そう言えばがっちりマンデーでもゲストで…

記憶は忘却の彼方へ(ありがちなタイトルか?)

忘れないうちにメモ やっぱ”恋のマイアヒ”の次は、巷で流行ってるコレですか? 借りてきたDVDやっと見た。 モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 4人 …

飲ま飲まイェイ!

例の虐待弁当(キャラ弁)の最新作ですか? のまねこのカオがイイ感じです。 酒瓶の中に鮭を入れているという小ネタも忘れないところが最高! 恋のマイアヒ♪のFlashよりも感動です。 ブログテーマ:黒板から変更。 まぁ単なる気分転換です。 いろいろ迷…