2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレンチ☆パンチ久しぶりに見てみた

http://www.80pan.com/ 相変わらず見てるこっちが恥ずかしくなるポーズとかやっちゃってるな。 月末棚卸しで仕事は半日分だけ。 やっぱこういう部品管理や在庫管理みたいな仕事に向いてるのかも。

やっぱ最高!

火消し屋小町の再放送見終わった。 ちーちゃん・・・ポワワ DVD−BOX早く買わないと・・・ 今日は残業1時間で帰ってきました。 夕食の時間までは競馬のデータ処理や、今日の大井競馬の結果確認、保有株の状況確認などやってました。 昼休み中に大井3…

東京11R 根岸S

勝ったのはリミットレスビッド。 これで重賞2連勝。 タイキエニグマは外から伸びて2着。 トウショウギアは道中かかっていたが3着。 サンライズバッカスは最後の直線で前が詰まり、なかなか抜け出せなくて6着。 マイティスプリングは期待していたが流れが…

今頃ですが

頭の中が【きくちみか】祭りじゃぁ〜!! ×菊池美香 ○菊地美香俺も間違った^^; 主な出演作品 特捜戦隊デカレンジャー(2004-2005年、胡堂小梅/デカピンク) ニャンちゅうワールド放送局(六代目お姉さん) ツバサ・クロニクル(モコナ・モドキ) NHK教…

へとへとです。

休日出勤の夜勤で朝まで仕事してましたから。 午前中は競馬予想して、その後ネットしながら寝てました。 逃避夢/焼け犬作者: 藤谷文子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る …

前略、道の駅より

夜勤終わって、あまりの眠さに帰宅途中の道の駅で2時間ほど寝てました。 爆睡してたので目覚めスッキリ。 道の駅について調べたい方はコチラ http://www.joko.jp/michi/web/ ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! モノクロでも全然OKで…

レッカー代

基本料金+悪天候・休日割増で3万だそうです・・・トホホ JAFだったら非会員でも2万だったというのに。 やはり雪国では4WDは必須アイテムですな。 楽天のネットオークションでGETしたパーカーが届きました。 オレンジ色のパーカーで1,311円…

川崎記念

今日の川崎競馬10Rは川崎記念(G1)です。 やはりここでもJRA所属馬が優勢なんでしょうか? とりあえずペリエ騎乗のシーキングザダイヤからの枠単流しで買いました。 枠単 7→1,2,3,4,6 1,2,6→7 【結果】 2→7 550円 的中するも…

うぅ・・・

おとといの影響が今頃出てきました。 風邪ひいたようで具合悪いっす。 今日はとりあえず3時間残業までしましたが、明日は早退するかも。

中山代替開催

降雪による土曜競馬の代替。 枠順等はそのままで開催。 1Rからやってみましたが、荒波に乗れず全然ダメでした。 GyaOのバラエティゴチャ・まぜっ!金スペで、misonoを見たがややぽっちゃりした感じ。 よゐこのトークが面白い番組だな。

orz

出勤途中、地吹雪&吹き溜まり攻撃にあって車が動けなくなりました。 しばらく自力で頑張りましたが、どうにもならないのでレッカーを頼みました。 後で聞いた話では、地元では有名な場所のようです。 あぁ〜レッカー代どのくらいかかるのか…

休日出勤

5時間勤務です。 仕事終わってからコンビニで昼食買って、道の駅駐車場で食べようかと思ってましたが、どうも気に入った弁当が無かったので、特製肉まん1個とHOTウーロン茶だけにしました。 TSUTAYAへ行ってDVD返却して、ついでにセルDVD…

たった今DVD見終わったよ

スーパーサイズ・ミー 朝・昼・晩の3食をマックメニューで1ヶ月間食べ続けるとどうなるか? スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (419件) を見…

今日は

残業1時間で帰宅。 夕食終わってからDVD見ようと思ったが、ちょっと調べものしていて時間が無くなった。

ライブドア・ショック!

急落してるライブドア(4753)ですが、売りたくても売れない状態。 お昼休みに弁当食べながら売り注文出してみたのですが、やっぱりダメでしたね。 まぁ持ってる株が少ないので、このまま上場廃止になったとしても競馬に負けたと思えば・・・ 「どーでも…

そこそこ残業。

今月は勤務日数が少ないので、残業できる時はなるべくしよう。 あまりの少なさにお小遣いナシでは困る。 帰宅途中、給油ランプが点灯したのでGSに寄ってガソリン満タン。 カワイイGS店員さんには、まともに顔を向けられません。 いつものおっさん店員の…

仕事終わって

帰りにブックオフに行く エヴァの7・8・9巻の中古探してたんだが・・・見つからない。 105円コーナーでマスターモスキートン2・3・4巻見つけた。 結局買ったのはそれだけ。 昨日借りてきたDVD”THE 3名様”を見ました。 すげー面白かった。 続…

お昼から

一人で日帰り温泉に行った。 家じゃゆっくり風呂にも入れないので・・・ 約1時間は入っていたかな。 お風呂上りはやはりフルーツ牛乳! お風呂終わったら買い物。 蔦屋書店では、株の本・PCfan・ミスター味っ子Ⅱを買い、TSUTAYAでは、PSPソ…

ヤフオクで

ショート丈トレンチコート落札。 まさか1,100円で落札するとは^^; 支払いはイーバンク決済で。 競馬は各競馬場の天候と同じで荒れ模様。 特別戦だけやったが全然当たらない。 ほとんど寝てない状態だったので、今日は早めに寝て明日に備えよう。

13日の金曜日

前倒しの給料日なので、朝一で銀行回りです。 今回は年末調整の戻った分ぐらいが自由に使えるかな? ヨドバシカメラのポイントを使って無線LANのルーター買おうと思ってたんだけど・・・ 今月はちょっと厳しいかも。 1/6に1,848円で買ったサンリ…

この時を待ってました!!

24時間限定のDVDソフト20%OFF http://www.tsutaya.co.jp/cp/bargain/index.html?wmace=41 こんな時こそ定価では買えない邦画DVDをGETです。 恋するベトナム ?縦断1800kmの旅物語? [DVD] これは手元に置いていつでも見たいDVDです。 貯め…

寝不足です。

会社でAM4:00ぐらいになると眠くなる。 でも、家に帰ると眠くならないのは何故? ライブドア(4753)が663円前後で値動きしているので、今後上がるのを期待して2株買い。 サンライズ・テクノロジー(4830)は、105から一時122円前後…

しばらくチェックしてなかったら

再びジオンの理想を掲げるために!MS IGLOO成就のために!ソロモンよ!MS IGLOOは還って来た!! http://www.msigloo.net/MS IGLOOリニューアルしてた。 新たにOVAが発売されるみたいです。 これって今まで出したDVDの続き? 前に出したDVD…

朝食はサラダパンに決定!

滋賀県のある町では超有名なサラダパン。 以前、噂の東京マガジンでも紹介されました。 http://www.tbs.co.jp/uwasa/20050109/bantsuke.html 本当にうまいのか?自宅で試してみました。 粗みじんに切ったたくあんにマヨネーズをよ〜くかき混ぜる。 それを上…

また雪降ってきたなぁ

いつものエウレカセブン&がっちりマンデー見て、そろそろ寝ようと思ったところで家の前に除雪車が来た。 家の前の雪まで除雪するので、車の移動しなければならない。 近所のコンビニ駐車場に止めて、除雪終わるまで少し寝て待つことにした。 1時間ぐらいか…

競馬予想

中山8R 中山新春ジャンプS 軸はバルトフォンテン 中山コース実績はオープン戦4着の1戦しかしてないので、正直走るのかどうかわからないが、一緒に走ったメンバーを見るともうちょっと上位に行けそう。 相手は今のところ中山障害コース連対100%のジ…

届きましたよ〜

当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!に書いてあるUSBメモリ付き3色ボールペンが届きましたっ!! 一応、これはアイ・オー・データ製ってことですか? 3色ボールペン部分はPILOT製みたいです。 普段なら見ない説明書を読んでみたら、これは電子印鑑を無料…

金杯予想

中山・3連複BOX 3−5−9−10−13京都・3連複1頭軸BOX 15→4−6−10−13−16 3連複 結果 中山金杯:4−8−12 54,230円 京都金杯:5−7−13 78,180円 ん〜荒れましたねぇ。 今日から仕事はじめです。 久しぶりに仕事したら…

只今マックで昼食中です。

14:00 PSPでネットできるか?試してみます。 ・・・ ん!?設定間違ったのか繋がらないぞ。 まぁ今回はデミグラきのこバーガースペシャルセットを堪能することにします。 CMしてる”えび・チキ”が入ったセットですね。 オレの場合はえび・チキ・え…

年始まわり

午後から年始の挨拶回り。 途中、買い物で一時中断したが、約4時間の短時間で終わった。 天気も道路状態も悪かったので早く家に戻りたかった。 と、言うのが本音。 PSPの無線LAN設定だけ完了。 あとはマックで動作確認するだけだに。