2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ年末調整の書類書かないとな。 ケーズデンキで安売りしていたLogicoolのマウスを買った。 ロジクール ノートブックオプティカルマウスプラス プレミアムシルバー&ブラック MDO-30SV出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2004/07/09メディア: Personal…

睡眠不足です。

風邪で鼻が詰まり、呼吸が思うようにできないのでなかなか眠れません。 3時間ぐらい寝て仕事に行ったが、体調悪くて仕事が進まず。 もう少し悪いのなら休みたいのだけれど。

天皇賞(秋) 予想

スイープとダイワとダンスの1・2着争いと思う。 でも資金少ないのに3連単勝負は無謀か。 ◎ 7 スイープトウショウ ○ 14 ダイワメジャー ▲ 4 ダンスインザムード △ 2 カンパニー △ 8 コスモバルク △ 15 アドマイヤムーン 3連単(フォーメーション) 4,7,14 →…

血縁関係の無い兄妹のお話。 これまた切ないねぇ。 妻夫木くんの明るく頑張り屋な兄のキャラが良かったです。 塚本くんにはああいったキャラが合うよなぁ。 明るく元気で兄貴思いな妹キャラのカオル。 これが長澤まさみの魅力か。 「にーにーっ!!」のセリ…

もうひとつの恋愛写真ですね。 距離も時間も関係なく相手を想う気持ち。 あんな気持ちすっかり忘れている自分。 やっぱりいつでも恋してないとダメっすね。 うぅっ、トイレ我慢できずエンドロール前に退場。 そういえば主題歌が大塚愛の曲なのに聞いてないぞ…

朝一で映画

期限が今月末までの特別招待券2枚を消化するため、朝から気合い入れてユナイテッドシネマに行ってきます。 その前に時間調整も兼ねて朝マックのベーグルセットで腹ごしらえです。

本日購入したマンガ

コンシェルジュ 4 (BUNCH COMICS)作者: いしぜきひでゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る 機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (9) (カドカワコミックスAエー…

読書の秋

読書の秋を堪能…してないです。 前に買った”かもめ食堂”も途中で止まってるのでDVDレンタル開始しても借りれません。

仕事中でも

meg rockの曲が頭から離れないです。 incl.アーティスト: meg rock,加藤大祐,snakyskullhead出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (72件) を見る かなりの重症です。 TSUTAYAでレンタル無かった…

感動!

いや〜体調は相変わらずです。 ちょっとノドが痛いぐらいで、熱はないので軽く風邪ひいてる状態ですね。 そんな状態も忘れてしまうくらいYahoo!動画で懐かしのアニメ見まくりです。 当時ハマっていた「機甲創世記モスピーダ」や「超獣機神ダンクーガ」が無料…

後付けでスマソ

踊る!さんま御殿!!を見てた。 大沢あかねの一発ギャグはいろんな意味でスゴイな。 そんなノリの良くて色気の無い大沢あかねに萌え。 実はケータイに大沢あかねの画像*1をこっそり確保してある。 しかし、小さいし表情がいまいちなので、もうちょっといい…

しょぼ〜ん。

朝、出勤前にシャワーして、体重量ってみたら60kg台に戻ってた。 土日の2日間で体重が2kgほど増加したようです。 特に大食いしたわけでもなく、3食きちんと食べたわけでもないのに。 運動はほとんどしてないのでエネルギー消費されてないだけか。 菊花賞は…

福島民友カップ 予想

軸はフサイチホクトセイでいいんじゃね? 2走前の佐世保Sではモンローブロンドに負けてるけど、鞍上替わったから結果も違うかも。 ◎ 9 フサイチホクトセイ ○ 6 モンローブロンド ▲ 12 マルカキセキ △ 13 コパノフウジン △ 14 ツルガオカハヤテ △ 15 ダイワ…

菊花賞 予想

何回考えても◎ドリームパスポート○メイショウサムソンなんだよな。 ◎ 13 ドリームパスポート ○ 12 メイショウサムソン ▲ 7 マルカシェンク △ 1 トーホウアラン △ 2 ミストラルクルーズ △ 10 フサイチジャンク △ 11 トーセンシャナオー △ 14 アペリティフ △ 1…

G1は難しい

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!? 青汁ってマズイけど、幼少の頃からドクダミ茶とか飲んでた俺にとってはそんなに嫌でもないんだな。

はふ〜

午前中から競馬。 ハズレまくりでお昼には残金は10,000円→3,000円。 あ〜これで富士S当たらなかったら菊花賞買えないなぁ。 とか思いながら見てたら穴で買ってたキネティクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 配当は3連複で16,540円。 100円だけですがGETです。 これ…

カードでお得!

20日はお客さま感謝デー。 「20・30日5%オッフ〜 フフ〜ン♪」な感じです。 体調不良で頭の回転も従来の30%(当社比)で、ネタがまったく思いつかない訳ですよ。 あ、せっかくなんでジャスコのHP載せておこう。 http://www.aeon.info/jusco/ 俺もネットチラ…

母を病院に連れて行くの巻

毎月行ってた診察も最近は2〜3ヶ月毎なので、以前ほど夜勤明けで連れて行く機会も少なくなりました。 今日は血液検査もするという事だったので、少々時間がかかるのかと思ったら薬の調合待ち時間内で終わったようです。 まぁ採血だけで検査は別機関に持っ…

iTunes

ポッドキャストでImpress Watch 動画ニュース 萌えバージョンとか見てたんですが、ニュースどころでないですな。 つうか内容がよく伝わらないのは困るので普通のニュース記事見てます。

体調不良で

日記が思うように更新出来てないです。 GyaOで女子高生GIRL’S*HIGH 9〜10話を見た。 能登かわいいよ能登…なるほど。 でもリアルのとまみはあまりタイプではないかも。 他には装甲騎兵ボトムズ 21〜22話 カン・ユーの無能ぶりが最高!w

家にいてもちょっとした物音が気になり眠れない。 かなり疲れないと寝れない状態です。 仕事中、あまりの具合の悪さに早退も考えました。

夜勤モードで書き遅れてマッスル

秋華賞は的中しましたが、かろうじてマイナスにならなかっただけ。 府中牝馬Sも買ったのですが、タテ目でハズレた事が悔しいです。 豊天のジャージを通販で買った。 ちょっと恥ずかしいが通勤用で。

秋華賞 予想

◎カワカミプリンセス デビューから4連勝でオークス馬。 オレにはもうこの馬の能力を信じるしか残された道は無いです。 この馬を軸にして3連複勝負です。 ◎ 12 カワカミプリンセス ○ 16 アサヒライジング ▲ 9 アドマイヤキッス △ 1 キストゥヘヴン △ 4 シェ…

休日出勤しました。

普通に8時間労働してきました。 人手不足による仕事量の増加で、これから先はほぼ毎週休日出勤か? 休憩時間に馬券買って、仕事終わってから結果みました。 3レースやって3レース全部的中!! それは良いのですが、やったレースはすべて本命サイドで決ま…

給料日

帰りに銀行に寄ったが、会社近くの支店のATMはPM7:00には閉まっていた。 地元の支店ならPM9:00までATMやってるってのにさ。 仕方ないのでセブンイレブンのATMで出金しました。 あ〜手数料210円は損した気分だ。 イーバンク銀行なら無料なのに。

最近増えてます

コンビニに置いてあるジョージアに付属のオマケ。 競走馬と騎手のフィギュアなんですが、今のところ馬だけ5頭います。*1 全15種類ですが、10種類の馬だけコンプリートしようかと思ってます。 全部集まるまで店頭から無くならないことを祈ってます。 帰…

風邪ひいたようです

早朝からくしゃみ・鼻水がエンドレス。 通勤途中にコンビニで風邪に効く栄養ドリンクとカレーパン買った。 栄養ドリンク効果でくしゃみ・鼻水は治まった。 でも、頭がボーっとしていたので残業は2時間でやめました。 夕食後、TV見ながら話していたら自分…

いやはや

前日分の日記で全力出し切ってしまったので日記書けないです(ウソ とりあえず今日は遅いので続きは明日週末書きます。(オイオイ

何ヶ月ぶりだろう?

海に近い塩分の効いた日帰り温泉に行ってきました。 休日ということもあり、家族連れでとても混雑してました。 しかし、お風呂のほうはそれほど混雑してませんでした。 丁度12:00ぐらいに入ったので、昼食に行ってる人達が多かったのでしょう。 のんびり1時…

毎日王冠 結果

▲ 16 ダイワメジャー ◎ 10 ダンスインザムード 13 ローエングリン △ 12 マルカシェンク 4 カンパニー か・勝春ッ!!まったくいらんところで3着に入って来やがってっ!! マルカシェンクは福永から善臣に乗り替りで4着ならまずまず。 できれば3着で来て欲し…