2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもり?

DVD−R2層メディア買ってこなくちゃ。 GWは特に予定ナシ。 腰痛でどこにも行きたくない気分。 一日中自宅待機。 あれ?プロミスのCMがしょこたんに変わった? 天皇賞(春) やっぱりディープインパクトとリンカーンは外せないな。 3連単7−11流し…

仕事中ですが

青葉賞 予想 馬連 2-4-8-13-16 10点BOX 結果 1番人気のアドマイヤメインを切ったばっかりに取れる馬券が取れなかった。 武から流しで3連複でも良かったなぁ。 気になる記事 任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定…

明日からGW

世間では明日かららしいですね。 明日?もちろん仕事ですよ。(しかも通常出勤) でも、今日は棚卸しだったからそれほど疲れてないし、仕事も少なかったので定時上がりです。 せっかく早く帰れるのでどこか寄り道でも・・・ GW対策でTSUTAYAでDV…

頭痛が・・・

朝起きてからヒドイ頭痛で、あまりの痛さにバファリン飲んだ。 早く効くとか言ってるが、個人差があるのか痛みを感じなくなったのは1時間後。 仕事中に効果的に作用しなかった。 そんな日に限って残業しなきゃならん状況だったりするんだな。 晩酌のビール…

成分解析が流行ってるみたいですね。

んじゃウチも・・・ 競馬成分解析 GAKU68の64%は凱旋門賞馬で出来ています GAKU68の23%は神速の末脚で出来ています GAKU68の6%は面白い配合で出来ています GAKU68の4%はサンデーサイレンスで出来ています GAKU68の3%はノーザ…

具合悪いっす。

朝はそれほど気持ち悪くなかったんだけど、お昼前からなんかフラフラしてきて仕事続けられない状態。 風邪でもひいたみたい。 半日で早退し、そのまま家まで直行・・・のつもりが、途中で気分が悪くなり道の駅の駐車場で少し休憩。 休憩したことで体力もDI…

疲れた〜

何日かぶりに残業。 家帰ってからはデスクトップPCの環境設定してました。 一応、(建前上は)DVD観賞・編集用として作ったので、それなりのソフトをインストしまくりです。 今度は必要以上のソフトは入れないようにしようと思う。 でも、競馬のデータ…

う〜ん。

本日の競馬は4戦1勝でマイナス20kです。 来週の天皇賞(春)は買わずにケンで行きたいと思います。 福島の特別戦で3連複穴狙いでもして楽しんでたほうが良いな。 昼からGSで給油&洗車してる間に自作PCにインストール。 リテールファンの固定が甘…

PCパーツ探し

移転したTWO-TOPに行ってみた。 しばらく自作から遠ざかっていたからパーツの相場がいまいちわからん。 修理上がり品のBIOSTARのM/Bとリテール品のセレロン325とPC2700-512MBメモリを購入。 合計18,000円ぐらい。 生まれて初めてリテール品買ったよ。 次にヨ…

運気上昇ムード!?

夜勤明けで朝一からパチンコ店で地道に羽モノから打ってました。 徐々に出玉も減り、資金も残り3,000円。 CR八代亜紀を打って、残り500円ってところで大当り。 大当り後にバトルモードとか入って、時短みたいな感じで持ち玉あまり減らずに打ってま…

会社で・・・

休憩時間に当たり付き自販機でカップコーヒーを買った。 今回もまたハズレだろうと思いながら液晶画面をみていたら、同一図柄が3つ並んで大当り。 当たりが出たら”もう1杯”ではなく購入代金が返金される。 これで運が上向きになったのか?それとも何ヶ月分…

なんかさ〜

何するにもやる気が出ないにゃ〜 絶望病になりそうな悪寒。 あの”漫読家 東方力丸”がネット配信で「北斗の拳」やるってさ。 http://www.nec.co.jp/biglobepress/press/2006/04/060418-1.html こりゃ要チェックだな。

オークションで

GW中にデスクトップPCいぢろうかと思って、マザーボードやCPUをいろいろ見ているが、サイフの中身と相談して一世代前ぐらいのCPUやマザーボードでも十分だなと思った。 NorthwoodのP4あたりがいいかな? 気持ち的にはセレロン326(LGA77…

何ヶ月ぶりだな

仕事終わってから途中にあるゲーセンに寄って遊んでた。 少年エース5月号でGETできる”貞本エヴァ・デジタル画集”の為に定額小為替を購入。 所有株式が全部下がり、ちとヘコむ。

結果オーライ

今日の競馬は散々な結果だった。 福島1Rから買って、中山3R終了時点でマイナス15000円 あまりの負けっぷりに皐月賞の中継見ずに昼寝した。 夕飯前に起きて結果をチェックしたら的中してた。 3万馬券100円だけしか買ってないが、収支がプラスに…

ワォ!!

株式会社シーマ(7638)から臨時株主総会召集の通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 出席出来ない株主は郵送またはネットで議決権行使するようにとの事。 ほんの端数程度しか持ってないけど、こんなオレでも株主なんだなと実感。 中山グランドジャンプは人気上位馬で決ま…

給料日ですに

早速ATMで下ろして、イーバンクの口座に入金。 あとはJRA専用口座に入金して終了。 これで皐月賞の馬券が買える。 GWまでお小遣いが持ちそうにないが、暇になったらDVD見るか図書館にでも行けばいいか。 第8回 中山グランドジャンプ ◎ 8 テイエ…

YAHOO!オークションで

中古PCマザーボードに入札。 残り時間10分から10円単位の攻防。 3度ほど高値更新したが、落札額+送料の金額を考えて再入札を断念。

ぼんやり考えゴト

大井競馬 マイルグランプリ(G2)が気になる。 メンバー的にアジュディミツオーとナイキアディライトの人気馬で決着しそうだな。 なんて仕事中に考えていたりして。 でも、残業ナシで帰宅してすぐにビール飲んだら、LIVE中継見るどころか結果すらチェ…

GyaOの番組見てるんですよ

MyGyaOに登録しておいた”全国的ローカル番組 溜池NOW” おや?どこかで見たようなキャラが・・・ あぁっ!!ジゴロウだっwww こんなところで活動しているとは。 しかし、しょこたん絵上手だよなぁ。 スラスラと仮面ライダーV3とライダーマン書…

やっぱり時間の流れが早いな

会社帰りに蔦屋書店に行き、PC関係の本を探してた。 そろそろデスクトップPCもリニューアルしたいので、最近のパーツ事情を把握するために日経WinPCを買った。 しばらくチェックしなかった間にCPUソケットの種類もLGA775やSocket9…

んーんー

エビバディパッション! 朝一でパッション屋良見ちゃったから桜花賞はダイワパッションか? 【結果速報】 勝ったのはアドマイヤキッスじゃなくてアドマイヤベガ産駒のキストゥヘヴンですか。 逃げたアサヒライジングは見せ場作って盛り上がったなぁ。

雨降ってるなぁ

タイヤ交換しようと思ってたんだけど、天気悪いから明日に延期かな。 コンビニでお菓子買って、ジャスコで買い物。 沖縄物産展コーナーで”こーれーぐーす”を購入。 販売員のおばちゃんにサービスで黒糖をひとかけらもらった。 甘すぎず素朴な味わいでうまか…

昨日から

ほぼ徹夜状態です。 特に何するわけでもないんですが。 GyaOの動画見たり、DVDの録画してたベタドラマ(くりぃむしちゅーのSP番組のやつ)で泣いたり。 そうそう、あのベタドラマがDVDになるらしい。 あれは買いかもなぁ。 桜花賞はいまのところ…

すっかり

8時間労働が普通になってしまいました。 夜勤時の仕事量が少なくて、欠勤でも良いぐらい。 でも、休んだらその分収入少なくなるから。 後で再編集しよ。

ちと眠いが

午前中は母を病院に連れて行った。 かなり症状は改善されてきた感はあるが、まだまだ油断はできない。 株価と同じで”波”があるからなぁ。 やっと少年エース5月号を入手。 地元の蔦屋書店には在庫がなかったので、通勤途中にあるTSUTAYAで買った。 出…

株価が上昇

自己資産も微弱ながらプラスに転じる。 サンリオが2,000円OVERなったら売りたいところだが。 もう少し様子見にしておこうかな?と。 1日4食も食ってた。(1日の食事量的にはそれほど多くない) その上、不規則な生活パターンじゃ・・・そりゃ太…

なにげに見ていたら・・・

あのウゴウゴルーガの”ルーガちゃん”だった小出由華がDVD&写真集を出すらしい。 小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])作者: ALEX-WON出版社/メーカー: ブレイン・ストーム発売日: 2006/04/28メディア: 大型本 クリック: 67回この商品を含むブログ (…

産経大阪杯

3連複1,000円だけ購入。 軸はカンパニーで、人気馬ローゼンクロイツ、アドマイヤジャパンが本線。 穴でアグネスシラヌイ、ローマンエンパイアか。 3連複 5→4,6,7,8,11 エウレカセブン最終回1時間SP おぉ〜ゴンジイ・・・そうだったのか…

エイプリル・フール

今日だけはウソついてもOKなどという悪習慣も実害は無く、いつもと変わらない週末を過ごす。 なんだか眠くてほぼ一日寝てました。 明日が返却期限のCDアルバム3枚をPCに落とす。