2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

負けちゃった

昨日の勝ち分の半分を返却してきた感じ。 今日の収支-14,000円 久しぶりに負けたので、明日からは家でおとなしくWiiでゼルダかパンヤやってます。 3/2にOPENするLoveLaBandaiには買い物行きたいなと。 新潟初出店の店が多いのでちょっとどんなものか気になる…

今日はお客様感謝デー

お客様感謝デーなので行ってきた。 あ、イオンじゃなくてパチンコね。 怪盗天使ツインエンジェルで5,000円投資もまったく当たらず。 アイムジャグラーで500枚ほど出して移動。 スパイダーマン2ではミドルボーナス3回引いたが、その間に徐々に飲まれて最終的…

仕事があまりなくて暇そうだ

今夜はPM10:00から仕事で良いよと言われたので時間に余裕がある。 朝一ではないけどパチンコしに出掛けた。 普段あまり行かない店に行ってみて、今月の好調ぶりを試してみた。 店内のパチンコの出玉を見て、なんとなく打つ気になれなかったのでパチスロに変…

自宅でゆっくり

今夜から夜勤なので、自宅でゆっくりしてます。 映画見に出掛けるにも、パチンコしに行くにも時間が足りない。 部屋で昨日買ってきたスイングゴルフパンヤをプレイ。 Wiiリモコンを振ってやるのは結構楽しいね。 今日の中央競馬 中山と阪神の重賞だけ予想。 …

今日は朝一から

アイムジャグラーを7,000円ほど打ったが、全く大当りも無く終了。 ラクパチの笑うせぇるすまん3PKを1,000円打って大当り。 それから5連チャンして1箱ちょっと出たが、この後のハマリで出玉を全部飲まれる。 別のシマに移動して、パチンコCRアメリカンドリー…

調子に乗って

残業1.5時間で終わってまたパチンコ店に行った。 昨日行った店の同系列で客はそんなに多くなかったな。 今日は何となくパチスロな気分。 とりあえず怪盗天使ツインエンジェルを打つ。 5,000円ほど打つも、それほど熱い演出もなく、そのまま4〜500回転行きそ…

とうとう買ったよ

今日も会社帰りにパチンコ行って、2時間ほど打ってました。 イベントはパチスロがメインだったのでパチンコには期待してなかったが、やはり中にはお宝台があるみたいだ。 CRローズテイルアルティメットFを6,000円ほど打って通常大当り。 しかし、大当り後の…

あ〜やっぱりという結果

大井競馬 金盃G2 お昼の休憩時間中に馬券購入。 10マズルブラストを軸に馬連・ワイド・3連複を買った。1着はボンネビルレコード まぁこのメンバーなら実力上位だから納得。 2着に10歳馬のコアレスハンター 3着はアウスレーゼ 人気薄が2・3着に入って荒れまし…

今回は厚みがないなぁ

ROBOZAKの5・6号が届いた。 今回からなんかパッケージが簡素化されたようだ。 左腕だけ完成させられる部品が揃っているが、まだ組み立てる気にはならない。 ヤフオクでPS3の相場を見ているが、中には馬鹿げた値段つけている人も。 発売当初の人気ピーク時の高…

探すと無いんだよね。

残業1.5時間後、家には帰らず中古ゲーム機を探しに店巡り。 型番50000番以前のぶ厚い本体のPS2はほとんど見当たらない。 型番70000番以降の中古で15,000円じゃ新品買うのと大して変わらないな。 ついでに隣接している本屋にも行って、何かないかなと探してみ…

怪盗天使ツインエンジェルで+1,500円 パチンコ店入店時間約30分でよく負けなかったなと。 フェブラリーSはハズレました。 不良馬場でのレースだったから予想していたレース展開と全然違う結果となった。 お昼に買ってきた一升瓶の八海山飲んでヤケ酒です。 …

競馬予想

京都記念 馬連2,3,4,8,910 BOX 3連単3→2,4,8,9,10 フェブラリーS前売りで買いました。 武蔵野Sに勝った時からフェブラリーSはシーキングザベストを軸は決まってた。 忘れないようにデータベースソフトにメモっておいたのを思い出した。 一応、ヘタレなシーキ…

一日中寝ないでいたら何か変なテンションです。

母に頼まれて午前中は病院の薬取りに行ってきた。 薬が出来上がるまで少し時間があったので、ハローワークに行ってみた。 急募と書いてある求人は多かったが、どれも薬剤師みたいな要資格かフード関係のパート&アルバイトばかり。 PC検索しようと思っても空…

給料日です

早速帰りにセブンイレブンのATMで下ろしました。 イーバンク銀行は手数料は0円ですから良いですね。 今月は携帯で振込予約しておいたので、いつものように銀行巡りはしなかった。 朝一でパチンコに行ってみた。 パチンコイベントでやCR新世紀エヴァンゲリオ…

St.ValentineDay

ここ数年まったく縁のない日です。 こんな時に限ってチョコ食べたくなるのは困ったもんだ。 朝食でほっかほっか亭のから揚げ弁当を買った。 どうしても食べたくて我慢が出来なかった。 やっぱり他の弁当屋と味が違っておいしいね。

ハンゲーム

眠くなるまで時間が掛かりそうなので、久しぶりにログインしてパチスロやパチンコをプレイした。 無料でも十分楽しめて結構面白いんだけど… やっぱり実際に玉やコインが出るほうが熱くなるよなぁ。 最近、新聞に入ってるパチンコ店のチラシを見ると面白そう…

世の中は3連休の最終日のようですが、俺はいつもとかわらず通常出勤です。 朝食食べてから寝ようと思ってもなかなか眠れない。 結局お昼まで寝られなかったので昼食食べてから寝た。 そろそろフェブラリーSの情報収集しないとな。 今年はかなり混戦模様みた…

いつものように

所さんの目がテン→がっちりマンデー→週刊ブックレビューの順番でTV観賞。 週刊ブックレビューで気になった本 ロリータ (新潮文庫)作者: ウラジーミルナボコフ,Vladimir Nabokov,若島正出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10メディア: 文庫購入: 17人 クリ…

半日だけ休日出勤

現場の材料見たらほとんど無い状態。 休出しなくても良かったかなぁ〜と思った。 昼からPCで動画を見てた。 装甲騎兵ボトムズ48話あたりから最終話まで見た。 昔見たはずなのに全然覚えてないシーンが多かった。 ラストはあんな終わりかただったか… で、OV…

明日は休日出勤確定なので定時で帰った。 ようつべで見たかった動画を見つけた。 越中詩郎芸人*1も面白かったって! *1:っていうよりケンコバ

今日は1.5時間残業してきた。 仕事量的には定時でもOKなのだが、現場は”残業して逝けコノヤロ!”的な雰囲気だった。 妹の車の右側のブレーキランプの電球が切れたので交換した。 一仕事終えたので発泡酒を飲んだ。 今日はキリン円熟500mlだ。

今週初の定時

会社で使う印鑑のインクが無くなったので、ホームセンターで買った。 インク0.2cc×6P入って250円って安いのか? 帰る途中にコンビニに寄って発泡酒とおつまみを買う。 CMしてたマグナムドライのゴールデンドライを買って飲んでみた。 普通のマグナムドライが…

そろそろ届く頃かな?

なんて思っていたところにROBOZAK 3号・4号まとめて届きました。 4号付属のテストボードでサーボモーターの動作テストが出来るわけですが、そんな左前腕部だけ完成させて動かしてもつまらんからね。 初期不良の心配も多少ありますが、まだまだ組みません。 …

株ネタ

ん〜佐渡汽船(9176)はやっぱり300円台には戻らないのかなぁ。 290円切るのは勘弁してほしい。 ファンドのほうは少しずつではあるけどプラスになっている。

実に不健康

朝起きて、がっちりマンデー見て、週刊ブックレビュー見て・・・まではいつもの通り。 朝食食って焼酎飲んで爆睡。 あ〜朝からすっかりアル中オヤジな生活。

節分ですね

先ほど(PM9:00頃)豆まきしました。 大声は出せないので小声で「福は内!鬼は外!」とやっておきました。 豆は年齢の分だけ食べると言いますが、気が付いたときには年齢の倍以上食べてました。 どんだけ豆好きなんだ俺。 今週はパソコン起動するのも面倒な…

お〜!

モンキッキーと山川恵理佳が結婚ですか。 何やら「学会婚」だそうで・・・おめでとうございます。 芸能界って学会じゃないとダメなんですか? 何か講習会みたいなのを2度ほど見ましたが、あまり良い印象は受けませんでしたね。 他人の宗教にケチつけるつもりは…