2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年と肉の日

今日買ったマンガ

デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)作者: 片岡人生,近藤一馬出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (38件) を見る あんな刑務所実在したら犯罪も少なくなるで…

がっかり

今日は温泉にでも行こうかと思って出掛けたが、行ってみたら休業日でした。 温泉に入ってのんびりしたかったなぁ。 自宅に戻る前に蔦屋書店に寄って、マンガ何冊か買って帰りました。

恒例の・・・

仕事終わりに会社の同僚達とラーメン食べに行った。 何か知らないが自然とこんな食事会的な流れになってしまったが、プライベートで休日に遊ぶ事はほとんどないのが不思議。 食後は近くのカラオケでAM2:00まで歌ってました。 半分くらいはアニソン歌ってたか…

フェブラリーS

う〜んブルーコンコルドは買ってたんだけどなぁ。 3連複ハズレたんだよね。 今年はハイペースで負けこんでます。 仕事帰りにコンビニに寄って買い物。 Edyで支払いしようと思って、イーバンク銀行経由でチャージしたら、前に使っていたケータイのEdyにチャ…

京都記念

今日はアドマイヤ記念ですか? 一応、10番アドマイヤオーラを軸に2頭とも3連複で買ってますが・・・。 今日はシルクフェイマスの3着に泣きました。

お届き物ですよ〜

帰宅してら母から「何か届いてたよ〜」と言われた。 部屋に入ってみるとベッドの上にA4コピー用紙が入っていそうな大きさのダンボールが乗っていた。 も・もやしもん6巻か・・・。 ぬいぐるみとA4サイズのクリアファイル入ってたからあの大きさなのか。 納得…

話題の人

昨日デビューした話題の演歌シンガー”ジェロ” 歌唱力凄すぎる。 海雪入ってたらうたスキに登録しようw

給料日です

夜勤終わって、すぐに近くのセブンイレブンATMで必要分だけ下ろす。 今日はこれから新潟に直行し、午前中は買い物三昧です。 久しぶりに行ったヨドバシカメラは平日だったこともあり、ビジネスマンが多かったな。 ここでSanDiskのモバイルメモリーキット2.0G…

何か届きました。

午前中に俺宛に郵便物が2通届いた。 ひとつはカブドットコム証券からのファンドの運用報告書。 もうひとつはケータイの映画情報サイトからのA4サイズの封筒。 何かプレゼントが当たったみたいです。 中身を見たら小さいエコバッグのようです。 弁当入れに丁…

本日発売

ドコモのケータイSO905iCSに機種変更。 SOは初めて使うから慣れるまでにかなり時間が掛かりそう。 iアプリやおサイフケータイの設定するのが面倒だなぁ。 ドコモショップの対応した店員がちょっと安倍麻美っぽかったので、まともに顔が見れなかった。 日帰り…

バレンタインデー

この時期になると持ち歌がガンガン掛かる国生さゆり。 笑っていいとも!に出てましたね。 ちょっとカワイイと思ってしまった。 歳のわりにはカワイイと思うんだけどなぁ。 今年もチョコは1個もGETできず。 まぁ会社でも女性とは話もしないから*1無理もないよ…

天候が悪いですね。

路面状態は凍結しているっぽい。 途中で後ろを走っていた車が突然視界から消えた。 あぁコースアウトしちゃったんだなぁ。 誰だか知らないけど無事でありますように。 ハンゲーム経由でスカッとゴルフ パンヤを始めた。 またルーキーからキャラ育てるのは大…

ネタがないと言うネタ

すっかりサボり癖がついてしまい、日記も週2〜3回書けばいいほうになってきました。 まぁそんなに毎日特別な出来事とかも無いですし。 ネタがないので書かないだけなんで。 3月初旬には自宅周辺がフレッツ光のサービス開始らしいです。 いよいよ我が家もフ…

これがうわさの東方か。

会社の同僚にSTGを借りて、ノートPCでPLAYしてみました。 弾幕系のSTGとは聞いていましたが、あれほどまでのモノとは想像を遥かに凌駕していました。(大げさ) 自機の動きが妙に直線的な動きになってしまう。 敵の弾を避けつつ、連射で敵を倒すのは俺には無…

いまさらですが

mixi始めました。 会社の同僚に招待されたので^^; ココに書くネタもあまり無いのにmixiなんてねぇ。 今年はアクティブになろうと思い、いろいろと考えてます。

家でまったり

前日からのカラオケで帰りが早朝になってしまった。 変なテンションのままで帰宅。 朝食は普通に食べたが、眠気はほとんどなかった。 俺以外の家族は午前中買い物に出掛けた。 その間はTV見ていたり、新聞読んだりして過ごしていた。 何週間遅れなのかわから…

気がつけば

もう2月に入ってたのか。 交代勤務とかしていると何曜日とか一時的に忘れちゃってたりするんだよね。 仕事が終わってから豚骨ラーメン店で食事会。 チャーシューラーメンを注文。 1時間ぐらい食べながら談笑して解散。 特に用事のない4人が近くのカラオケ店…