2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

なんか最近は書き込む気力が無くなってきてます。 とりあえず生活出来る最低限度のモノはあるので、その点は心配ないです。 4月からは本格的にアパート生活に移行するのですが、まだネット環境が無いのはちょっと・・・。

液晶TVきました

とりあえず梱包から出して、地デジ見られる状態の設定までやりました。 あとはネット環境さえ整えば完璧です。 今日は中越地区で買い物してました。 ストックバスターズの場所がわからず、ケータイで検索して見てもわからない。 車で移動しながら探そうと言…

映画鑑賞

ライラの冒険 〜黄金の羅針盤〜 をワーナー・マイカル・シネマズ新潟南で見てきました。 内容詰め込みすぎな感じはしたけど、それでも面白かったです。 早く続きが見たいですね。

休日出勤

昨日は夜勤明けで競馬場行って、丸一日寝ないで遊んでたから疲れが取れないや。 それでもなんとか9時間労働してきましたよ。 帰りに100円ショップで、野菜入れ用のカゴとお菓子2個を購入で315円也。 閉店20分前に行って買い物しちゃったよ。

眠いので頭の回転が鈍いです。

夜勤明けで同僚と競馬場に行ってきました。 中山を基本に午後からのレースを買っていました。 9Rまで惜しい予想もあったが、どれもヒモの馬が1頭入ってなかったりしてダメだった。 中山10RアネモネSは気になった16番シャランジュを軸にして、締切2分前に買っ…

衝動買い。

家電量販店に行って予約してきました。 SONY BRAVIA 32V型地上・BS・110度デジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32J1-B ブラック出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/03/06メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 22日…

5Sって職場だけじゃないお

仕事終わってからアパートに行って、布団等の荷物をおろす。 荷物の整理をする前に掃除でもするか。 最初に派遣会社からレンタルした冷蔵庫と洗濯機を見てみたが、前の使用者が悪いのかとにかく汚い。 洗濯機のほうはくず取りネットにゴミが入ったままになっ…

この後、重大発表が・・・

今月中に生活拠点を移します。 早い話がお引越しです。 夜勤時の家族との生活パターンのズレが耐えられなくなってきたので・・・。 今日はとりあえず運びやすそうな荷物だけ持っていきました。 カーテンやトイレカバー等はホームセンターで、消耗品は100円シ…

ゲームを堪能する休日

半日以上はパンヤやってたなぁ。 イベントのアイテムも順調に増えてきてます。

たまにはそんな日もある

今日は珍しく競馬の事は一切考えず、仕事に集中してました。 ただ単に資金がないからだけなんですが。 仕事終わってからは同僚達と焼肉食べに行きました。 かなりの量食べたので満足はしたのですが、今回はタン食べなかったのが心残りです。

ゲーセン行ってきました。

ゲーセンのポイントカードが期限切れになりそうだったので、ポイント失効するくらいならと思って景品に交換してきました。 ウチ釣りッ! バスフィッシング出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (8…

中山記念

3連単5頭BOXで万馬券がきましたよ。 まぁ2着のエイシンドーバーが穴人気だったので260倍程度の万馬券でしたが・・・。 ありゃ4頭BOXでも買えたなぁ。◎ 5 エアシェイディ ○ 7 カンパニー ▲ 6 コンゴウリキシオー △15 リザーブカード △16 エイシンドー…

スランプ脱出!?

韓国馬事会杯の3連単的中でようやく調子も上向きになってきたかな? 今日の収支は+6,000円ぐらいです。