2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないと言うネタ

仲間の便乗ネタに便乗して使わせてもらいます。 〜 憧れ女性ちぇっく 〜 まず、ロリコン属性評価ですが、GAKUさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっか…

今日休日

会社の生産調整のため、月1〜2回休みが多くなるようです。 そんなわけで今日はお休み。朝食はスクランブルエッグと食パン2枚、あとヨーグルト少々。 午前中はアパートから出ないでパソコンしてました。 今月から家計簿をつけてみようと思い、フリーソフト…

皐月賞

ADSL開通

とりあえずネットできます。 後で実測値計ってみますが、実家と同じぐらいかな?

今日は回線工事

午前中、30分〜1時間ぐらい掛かると郵便物に書いてありましたが、アパートの回線チェックだけで終わったので5分も掛からなかったよ。 モデムは寝ている間に宅配業者がきたようで、不在通知をドアのところに挟めて行きました。 明日、実家に戻る予定だったの…

今日TSUTAYAでCDレンタルしてきましたよ

gardenアーティスト: 高杉さと美出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (10件) を見る HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発…

休日の過ごし方

朝一でゲーセン行って麻雀格闘倶楽部6やってました。 まだ初めて2日目の初心者なので2級止まりです。 200円ぐらいで10分くらい遊べるゲームなんて・・・。(銀行行ったり、買い物したりしてますが、後で追記するってことで・・・) 久しぶりにTSUTAYAに行っ…

やっと届きました。

イオン株式会社からOWNER'S CARDが届きました。 これで今年上半期の目標は一応達成。 株価は購入時に比べてかなり下がってしまいましたが・・・。 一時期3,000円台だった頃に買わなくて良かったと思うしかないですね。

ガッカリ

桜花賞は3連服軸ソーマジックで買ってても、1・2着の人気薄2頭は買えないなぁ。 JRA-VANの勝ち馬予想もハズレました。 会社の帰りに同僚達とステーキ屋に行って食事。 特に盛り上がる話題も無く終了。 約一名帰宅させてからゲーセンへ。 同僚が麻雀格闘倶…

今日買ったマンガ

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 101回この商品を含むブログ (154件) を見る BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土…

まだ頭が重いです。

のどの痛みはひいたけど、まだまだ頭痛がひどいです。 とりあえず午前中は家でジッとしていましたが、なんだか余計に悪くなりそうな悪寒。 家に居ても暇なので、ちょっと出掛けようかな?と思ってたら、母に「牛乳切れたので買ってきて」と買い物を頼まれた…

引き続き風邪ひいてます

喉の痛みは治まりましたが、まだ鼻づまりは治っていません。 鼻から呼吸出来ない状態は非常に辛い。 呼吸するだけで体力消耗しそうなくらい。

風邪です。

激しい喉の痛みがテンションまで低くさせます。 あと1日仕事すれば休みになるので、なんとか早退しないように頑張って仕事しました。 何度か自分に負けそうな時もありましたが、そんな時は時給計算して、ここで帰ったら○○○円マイナスだ!と自分に言い聞かせ…

今日買ったマンガ・雑誌

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2008/03/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 株や保険についてもっと勉強しないと・・・。 コンシェルジュ 12 (BUNCH COMICS)作者: いしぜきひでゆき,…

電子レンジ買いました。

いつも行っている家電量販店で買いました。 先週末のチラシの数量限定の商品だったのに在庫なしの取り寄せ扱いで、今日商品受け取りました。 妹の友達が店員なのでちょっとだけオマケしてもらったようです。 MITSUBISHI オーブンレンジ RO-ES5-B ブラック出…

たまにはイイね

今日は天気も良いので外出。 何年ぶりだろうか?マリンピア日本海に行ってきました。 平日だけど他県ナンバーの車もあり、土日ほどではないが駐車場は車が多かった。 入館時にイルカショーが始まる時間だったので、急いで行ったら何とか間に合って席も座るこ…

エイプリルフール

特に嘘も考えないまま1日終了しました。 今年の誕生日に結婚しますとか宣言したら・・・みんなウソだとバレバレなんだろうなぁ。 そんな予定は全然ないので心配ないです。 今年度からは家計簿なんかやってみようかなと思ってたりしてます。 そろそろ一人暮ら…