2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気合入れて作ったはいいが・・・

仕事終わって寄り道せずにアパートに戻って、遅めの夕飯の支度をはじめる。 以前、TVのダイエット企画でやっていたファイバーボールを作っていたら、なんだか食欲が無くなってきたので、今日は発泡酒とおつまみで止めときました。 作ったファイバーボールは…

今日は火曜市

数日ぶりに実家に戻り、母と一緒に買い物に出掛けた。 母の体調も良くなってきて、体重もちょっと増えたと言ってました。 以前は買い物に行くのをためらっていたのですが、今では普通に買い物行くようになりました。 やはり鬱っぽい症状を治すには長期戦にな…

ガッカリ

久しぶりにパチスロ打って、オークスで負けた分を取り戻した。 そこまではいいのだけれど、小銭入れを店内で落としたみたいです。 中身は現金1,000円程度と、あとはポイントカードぐらいなので大打撃ではないがやはりショックです。 店員に一応言って見つか…

オークスはトールポピーか・・・全然当たらないなぁ。 ミツカンの節つゆベースでサラダうどん作って食べました。

黄金チャーハン作って食べました。 どうみても2〜3人前ですが、全部食べました。 会社行ってからちょっと苦しかったですが。

今日買ったマンガ

BAMBOO BLADE ファンブック 7.5作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (52件) を見る 機動戦士ガンダム第08MS小隊U.C.0079+α (2) (角川コ…

超遅く起きた朝は・・・

朝食抜きってことで(笑 お気に入りのインド・パキスタン料理&カフェのナイルで昼食。 ↓マップhttp://www.its-mo.com/map_s.htm?lat=136669804&lon=501238064&lvl=18&opt=m-link%3A136669804%3A501238064%3Alink00 店の立地条件的に客層のほとんどがインド系…

給料振込されたが

う〜ん。 アパート代と光熱費が給料天引きなので、手取り額は予想通りだったがやっぱり少ないなぁ。

ゲーセンのUFOキャッチャーの景品100円でゲットです。

夜勤明けのドライブ

夜勤明けでお昼まで同僚とプチドライブ。 イオン新潟南SCに行って築地銀だこ食べる ↓ 「道の駅」豊栄でいか天そばを食べる ↓ アパートに帰宅飯食いに行っただけのドライブでした。 しゃべる事と言えばほとんど仕事の話ばかりでつまらない。 休みの日ぐらい仕…

今日買ったマンガ

新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 05 (角川コミックス・エース 148-5)作者: GAINAX・カラー,高橋脩出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (34件) を見る くじびきアンバランス…

3連休です^^

今日はゆっくり時間をかけて買い物しよう。 会社近くのショッピングセンターで買い物。 組立式の家具類を見に行ったのだけど、2,980円と激安な組布団を1組買った。 ついでにショッピングセンター内の書店でいろいろ見ていたら、欲しいマンガが沢山あったので…

今日は寝ないでガンバリます

夜勤明けでそのまま地元に戻りました。 いや、戻ったというか2時間ほど滞在していたが正しいか。 同僚の車でドライブついでに買い物するらしいので、一緒に連れてってもらった。 牛肉買いに行くのがメインだったのだが、俺は某肉屋のコロッケが食べたかった…