2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に一時帰宅

母を病院に連れて行く。 今日はいつもよりも待ち時間が長く、終わったのが13:00過ぎてしまった。 彼女を迎えにブックオフまで行く。 本日のもうひとつの目的の足湯に向かった。 しかし、場所がわからなかったので、温泉の観光案内に聞いた。 地元だからほと…

会社終わってから彼女を迎えに行く。 コインランドリーで洗濯してからジャスコで夕飯の食材を買う。 洗濯終わってから別のスーパーで買い物していたら23:00過ぎてしまった。 かなり遅くなったので夕食は食べずにTAXI4のDVD見ながら飲み。 彼女はjinro梅…

彼女と焼肉ロッヂで夕食。 2時間食べ飲み放題なので好きなだけ食った。 二人とも食べ過ぎてアパートに戻ったら何もしないで寝てしまった。

なんとなくやってみた

★9月14日生まれ CommentsAdd Star9月14日生まれの人は、 「野心と意志の固い成功者。傲慢にならないように」 □長所は?□ ●行動力がある ●勤勉 ●創造性に富む ●実利的 ●想像力がある ●熱心 ■短所は?■●優柔不断 ●衝動的に行動してしまうことがある ●感情が不…

Yahoo!BB解約

実家のYahoo! BB解約手続きしました。 今まで実家に戻った時は少しやってたけど、俺以外は誰もネットとかやらないのでモッタイナイ。

実家に一時帰宅

新潟の焼肉ロッヂで食べ放題+ソフトドリンク飲み放題のコース。 やっぱカルビ美味しいな。 これでアルコールも飲めたなら大満足なんだけどね。

今日の夕食

おからこんにゃくを使ったオイスターソース炒めを丼にしてみました。 食感は肉まではいかなくても脂身付近の食感に近いかな?と思ったんだけど。 隣にあるコロッケは冷凍のまま少量のサラダ油で揚げてみました。 油でギトギトなのかと思ったら、意外とカラッ…

今日TSUTAYAで借りたCD

お昼ぐらいまでiTunesで曲聞いてました。 13:00過ぎから実家に向けて出発。 途中のローソンで昼食用にパンと午後の紅茶(ストレート)を買った。 結構暑かったのでアイス食べたいなぁ〜ってことでガリガリ君追加購入。 ガリガリ君は冷たくて美味であった。 …

今日は夕方まで一睡もしませんよ。

夜勤明けで帰ってきて、朝食取る間もなくTSUTAYA行ってCD借りてきて、iTunesにインポートした。

冷製パスタなんか作ってみました。 中華風にしようと思ったが、味がはっきりしないので失敗ですね。

お昼は和玄でラーメン。 彼女はチャーシューめん、俺はみそチャーシューめんを注文。 甘めのみそ味に最初はビックリしたが、まぁ嫌いな味ではなかったな。 やっぱりしょうゆ味のチャーシューめんのほうが好きだな。

祭りだ祭りだっ!

やはりこの時期は七夕ではなくて村上大祭ですね。 しかし、今年はあいにくの雨模様です。 おしゃぎりを見ようとしたが、ちょうどお昼の休憩時間で雨よけをかぶせて止まっているおしゃぎりを見れただけ。 車から降りて、露店巡りしようとしたが、傘が無いので…

試しにやってみた

Yahoo!パートナー 恋愛教習所 仕事から帰ってきてすぐに米を炊く準備をする。 30分くらいおいてからスイッチを入れて、おかずの調理にかかる。 野菜炒めとニラ玉スープを作っただけなので、あっと言う間に終了。 ご飯間に合わず・・・ しかし、炊きたての…

CD購入

FMラジオでちょっと聞いたのが気に入ったので購入決定。 丁度Yahoo!ポイントが5000Pぐらいあったから現金使わなかった。 Yahoo!ショッピングって久しぶりに使ったかも。

今日買ったマンガ