2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

TSUTAYAのメールで、舞妓Haaaan!!!(アウトレット)が980円なんて書いてあったので思わず注文。 Tポイントを使える分まで使って送料込みで445円でした。 全部Tポイントでは買えなかったのが残念。

ケータイで調べようとしたら、液晶に「通信できません」の文字が。 あれ?ケータイ料金支払ってなかったか?先月分が口座引落されてなかったんだな。 明日にでもドコモショップに支払いに行くか。 彼女とホテルオークラ新潟でランチ。 2,000円で十分堪能して…

彼女の初体験

新潟開催で競馬デビューです。 お昼前に着いたので、4R未勝利戦と5R障害未勝利戦をやってみました。 4Rは一番人気の組み合わせで、二人とも的中しましたがマイナス収支となり喜びも半減。 それでも彼女は馬連3点買いで初レース初当たりなので凄いっす。 (的…

仕事終わってからジャスコで買い物。 給料入ったせいもあり、珍しく3,000円近い買い物をしてしまった。 まぁ普段買わないような単価の高いものとか買ってるからなぁ。

なんか食欲不振。 それでも無理して食べてますが・・・ 数学とか苦手なんですが、これはちょっと面白そうかも。

お盆で帰省

今日は早めの行動。 国道沿いに新しくできた和風レストランまるまつで、久しぶりに家族全員で外食しました。 メニューを見たら、かなり安めの値段設定になっていたが、それほど悪くもないな。

今日買ったマンガ・本

意外と眠くない

夜勤明けで同僚たちとすき家で朝食。 俺は3種のチーズ豚丼の大盛を注文。 それほど腹減ってなかったのにアッという間に食べてしまった。日中はずーっと寝ないで起きてました。 アパートで何するわけでもないけど、ネットとかしてただけ。 前から気になってい…

急げ〜

慌ててゴミ出しをする。 夜勤終わってアパートに戻ってからじゃ8:30迄にゴミ出しなんて間に合うわけないじゃんか。 とか思いながらゴミステーションに出す。 朝食は軽く済ませて洗濯物がちょっと溜まってきたのでコインランドリーへ。その間にジャスコの火曜…