2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

ジュンク堂書店に初めて行く。 売り場の広さと本の品揃えが思っていた以上に凄かった。 (BLのスペース多すぎw) あれもこれもと選んでいたら14冊も買っちゃったよ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

今年はまったく当たらない競馬ですが、今日は阪神12レースで馬連&3連複を的中し、今年の負け分をチャラにしたどころかプラスになりました。思わず会社の休憩時間にケータイで即PATの残高確認してしまったよ。 100円買いでも十分だよな。 ■ 主な使い道 5万前…

アパートでまったり生活

会社のボウリング大会にエントリー。 結果は100にも届かないという悲惨な結果に。 彼岸の中日なので地元に戻ってお墓参り。 それから実家に行って、近況報告してから仮眠。 ちょっと短い時間だけどぐっすり寝た感じだったので1時間くらい寝たかな? そう思い…

なんか暑いです。

これも台風の影響とかだったりするんですかねぇ。 そんな日中でも爆睡してましたが。 Yahoo!パートナー 恋する血液型診断 自分ではオンナ脳だと思ってたのに。

今日はまったり

彼女とアパートでブランチ。 14:00頃から買い物に出掛ける。

MyBirthday

また1つ歳を取ったな・・・。 彼女からmixi経由でBirthdayメールをもらった。 彼女とスカイプ中に母からHappyBirthdayCall 実家では本人がいないから特別な料理もケーキも無しだよと言う報告。 まぁケーキぐらい食べてもいいんじゃね? 俺も自分用のケーキ買…

彼女の誕生日

休憩時間にmixi経由でHappyBirthdayメール すぐには会えない距離ってもどかしいな。

ヤフオクで落札したドラム式洗濯乾燥機が届く。 水道の蛇口から取り込むパーツがないので試運転できないが、裏のカバーを外して排水口の位置を変えて設置した。 彼女と一緒にブランチしながら舞妓Haaaan!!!のDVDを見ていた。 やっぱクドカン脚本は面白いわ。

休日出勤