2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ!

かなり睡眠を取ったので疲れも取れました。 まぁ午前中はほぼ寝てましたからね。 午後から洗濯物を乾かしにコインランドリーに。

引越し第3弾

帰郷

車検に出した愛車の引き取りと、実家から洗濯機を持ってくるために一時帰郷。 今回は国道ONLYで行くことにした。 高速利用で行く場合と比べて倍近い移動時間でちょっと疲れる。 やはりETCは欲しいな。 車検を終えた愛車を引き取りに行った。 今回の車検では…

う〜ん

会社帰りに戸田書店に行く。 見た感じ本の種類も豊富で良さそうに見えたが、一人の店員の行動がちょっと気になった。 メモを見ながらコミックを補充していたが、補充するときの取り扱いが少々乱暴。 中古を扱っているブックオフでももうちょっと丁寧だと思う…

夜勤明けで帰郷

寝ないで実家に行きます。 北陸道を使って移動し、途中の栄Pで遅めの朝食。 天地人青苧(あおそ)そばセットを食べた。 それなりに美味しかったのだが、やはり他の定食にするべきだったか。 多少苦しくなるくらい満腹になったので居眠りせず運転できるだろう…

夜勤は疲れるよ

半年以上も交替勤務してなかったから大変です。日記しばらく更新してないなぁ

今日買ったマンガ

彼女も結構マンガ買ってたな。

彼女の仕事終わりに時間を合わせて出掛ける。 そのつもりだったのに高速乗った時点でかなりギリギリな感じ。 しかも途中で給油ランプが点灯し、この時点で遅刻確定です。 給油前にごめんなさいメールしました。 ヴィラオレッタ2Fのポッチャリーノで昼食。 出…

スプリンターズS予想

◎ 2 アルティマトゥーレ ○ 9 ビービーガルダン ▲ 15 アーバニティ △ 4 キンシャサノキセキ △ 5 マルカフェニックス △ 10 ソルジャーズソング △ 16 アポロドルチェ 3連複 2 → 4,5,9,10,15,16

引越しです。

午前中に賃貸契約を終了して、アパートに戻ってライフラインの確保。 電気、水道はOKだけど、ガスは立会いあるから時間掛かるんだろうな。指定された連絡先に電話して、今日でもOKか聞いてみたら大丈夫との返事。 ただ、ガスメーター交換してから立会いする…

神無月ですか。

気がついたらもう10月。 今日、ごきげんようを見てたら神無月が出ていました。 やっぱそういう事ですか? アパートの賃貸契約時の詳しい金額がわかりました。 最初に予想してたよりも若干多くなりましたが、それでもあの立地条件では安いほうだと思う。