2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬予想 高松宮記念

一番人気のスリープレスナイトが休み明けなので、穴馬を軸にして3連複で流そうかな。 ◎ 15 アーバニティ ○ 4 スリープレスナイト ▲ 16 ビービーガルダン △ 2 ソルジャーズソング △ 3 アポロドルチェ △ 9 キンシャサノキセキ △ 10 ファイングレイン 3連複 15 …

今日買ったマンガ

今日買ったマンガ

午後から、新潟市美術館で開催されている高橋留美子展を見に行く。 初期のうる星やつらのキャラは顔がきつめな感じだったんだなぁ。 一刻館の模型がちょっと小さめだったが、リアルな感じで良かった。 著名な漫画家が描いたラムちゃんは、ん?と思う作品もあ…

デートです

ジュンク堂書店でコミックの新刊チェック。

忘れた頃にやってきた

サントリー金麦のID懸賞で当たった皿が届いた。 中を見てみるとノリタケとか書いてあるじゃないですか。 ノリタケのHPで該当する商品を探してみたらありました。 2個セットで2,600円相当のようですね。 当たってとっても嬉しいのですが、実際に使うとなると…

ダウンしてました。

ここ2〜3日、妹の風邪をうつされてダウンしてました。 ようやく動けるようになったので、ジャスコに買い物に出掛けました。 シェーバーの替刃を買いにきたのだけど、ジレットの5枚刃のヤツが気になったので買ってみた。 ここ数日、彼女からの連絡がないのが…

ハローワークに行った。 元同じ職場だった知り合いに会って、ちょっとだけ世間話。 彼女とスカイプしながら一緒にWonderLand ONLINEのクエストやった。 いつものようにスカイプしていたつもりだが・・・。 彼女に何かあったのか?

家でのんびりと

何ヶ月も溜めてしまったレシートをPC家計簿に打ち込む。 お店登録や支払方法が多いので、打ち込むにもかなり労力が・・・。 弥生賞のロジユニヴァースは強かった。 セイウンワンダーはやっぱり馬体が重かったんだろうな。 このレースだけ見て評価を落とすの…

買い物行ってきます

俺の洗濯には欠かせない柔軟剤が無くなったのでジャスコに買いに行く。 自宅の洗濯には液体のボールドを使っているみたいだけど、アレはどうも香りが好かん。 348円の表示だったが、期間限定でレジにて20円引きになっていた。 いつもよりも安く買えて、WAON…

ハローワーク行ってきました。 相変わらず雇用状況は厳しいです。 ゲーセン行って麻雀格闘倶楽部7やってました。 途中でコンティニューしたので200円使ったけど、お金使わず遊ぶにはコレが一番。

ちょっと身体のあちこちが筋肉痛です。 久しぶりのDDRですからねぇ。 太鼓の達人も2連チャンは辛いです。 なので今日一日は家でまったり過ごしてました。