2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典(JpnI)直前予想

フリオーソvsJRA馬といった感じですね。 13 スマートファルコンが人気ですけど、バッサリ切ってみました。 JCD上位馬のほうが良さそう。 ◎ 9 フリオーソ ○ 3 アドマイヤスバル ▲ 5 シルクメビウス △ 10 バーディバーディ 3連複 3-5-9-10 BOX

クリスマスイヴ

イチコ洋菓子店の木苺のグラサージュ 美味しかった〜(^_^*) でも2人じゃちょっと多いね。

有馬記念の枠順確定しましたね。 今のところ狙っている馬はヴィクトワールピサ、ペルーサ、トーセンジョーダンあたりかな。 明日は天気予報だと雪のようですね。 雪はほんの少しでいいです。 明日は久しぶりにケーキ屋のクリスマスケーキが食べられるよ。 地…

休日の過ごし方

午前中は洗濯して、掃除して、スッキリ見て、原信に買い物行って・・・ 完全に主婦の生活パターンですな。 午後からはアニメワンのサイトで模型戦士ガンダムビルダーズ ビギニングG(第1部)を見た。 見た感想は、今風にして映像化した”プラモ狂四郎”だなっ…

久々の更新

もう昔みたいに毎日日記更新する気力も無くなってしまい、 船橋競馬の4レースで発走直後にカンパイになって、仕切り直しも全馬競走能力影響のため発走除外になってレース中止らしい。