2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は高松宮記念

3連複3-6 → 9,12,14,15,16,17 各100円 やっぱりハズレか。 ビービーガルダン気になってたのに2頭軸に入れてなかったんだよなぁ。

スカパーHD設置

今日から夜勤です。昼から寝ようと思ったが、スカパーのアンテナ設置ぐらいは済ませておこう。 ケーズデンキですき間ケーブルを買って、アパートに戻りアンテナ設置。アンテナの角度調整に時間が掛かったが、何とかベストポジションに調整したようだ。早速、…

今日買ったマンガ

帰りもETC使って帰ってきたが、通勤時間割引が適用されて50%引きになってました。 運転中はちょっと疲れてましたが、なんとか無事にアパートに到着。 さすがに寝ないで一日中行動してたので、22:00頃には爆睡してました。

夜勤明けでも寝ませんよ

夜勤明けですが今日は給料日なので彼女と一緒に買い物してました。 まずはETC買いにイエローハットへ。 これからは実家に帰るのも大変だし、高速利用も多くなりそうなので買いました。 パチンコで負けたと思えば本体と工賃・セットアップ込みで14,000円ぐら…

やっとネットできるよ〜

糸魚川に引越ししてからやっとネットに繋がりました。 Bフレッツの引越しにちょっと手間取って、約2週間ネット出来ませんでした。 さっそくMMORPGを立ち上げて放置プレイしてました。 メールもかなり溜まってましたね。 新しい仕事も何とかやっていけそうな…

夜勤最終日

休憩中にちょっと書き込み。 今日は朝からチキンカレーを作って食べました。冷凍しておいた唐揚げといんげん豆を解凍し、人参もレンジで温めて、フライパンでカレールーと少量の酒粕と合わせて出来上がり。かなりの手抜き料理ですが、それなりに美味しかった…

初出勤のはずが・・・。

今日から出勤だったのですが、諸事情により半日で終了です。まだアパートに引越しして2日目なので料理も出来ない状態。 お昼ご飯を買いに出掛ける。ついでに彼女の職場での仕事ぶりをチェックする。 頑張っているな・・・フムフム。