2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日借りたCD

イエローハットでバッテリーとエアクリーナーの交換。 ポイントカードのポイントで端数を使うも5,000円ちょっとかかった。 TSUTAYAに行ってレンタルDVDやCDを見ていたら、CDレンタルが4枚1,000円だったので借りた。

ETCマイレージサービス

先ほどETCマイレージサービス登録完了。 国土交通省がETCマイレージサービス終了とか言ってますが、終了時期がまだ決まっていないのでそれまでマイレージ取りまくるぜ。 GWは8連休になりそうです。 ちょっと連休が多いとか言うのは贅沢ですな。 GW前半は実家…

今日借りたDVD

とりあえず劇場版仮面ライダーディケイドを見た。 やっとTV版ラストからの本当のラストが見れたよ。 なんだあの展開・・・まぁ楽しめたからいいか。

桜花賞

勝ったのはアパパネでしたね。前走2着後、調整もうまくいってたらしいですからね。(情報源:グリーンチャンネル)それにしてもアニメイトバイオの馬体重-20キロはないわ。 いい勝負するかも?と思っただけに残念ナリ。阪神マイル戦は枠順の有利・不利はほとん…

まったりデー

今日は彼女がゲオで借りたDVDをアパートで見る。俺も新規でゲオのカードを作ろうと思ったら、PONTAカードに変更になったみたいです。 前のローソンポイントカードでも手続きすればOKなので、早速レジで手続きしてもらいました。 遅めの昼食はあさひ楼でチャ…