2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ気味

なんとか仕事には行ってますが、蒸し暑くて寝られず寝ても2時間くらいで起きてしまいます。左小指の巻きづめの件で皮膚科にも行きたいが、とても眠くて…金曜日に有給休暇取ったので、皮膚科は金曜日に行こう。

連休最終日

午前中は遅めの朝食と洗濯してから買い物に出掛けた。 午後からはWiiでカラオケ。俺が宇宙戦艦ヤマトを歌っていた時に入口のチャイムが鳴った。 誰が来たのかと思ったら、クロネコヤマトでした。特に通販とか注文してないので何かな?と荷物を見たら、どうや…

今日買ったマンガ

ケータイメールで商品発送しましたと連絡あり。 明日の午前中には到着予定。

あわわ・・・

昨日がもやしもん9巻発売日だったのをすっかり忘れていて、とりあえず限定版だけは買おうと思いAmazonを見たらすでに品切れ状態。 中古・コレクター商品として出品しているモノは、定価の倍近い値段で出品しています。慌ててTSUTAYAオンラインを見たらまだ在…

もうタイヤの溝がほとんどありません。 雨の日はちょっと怖いです。 イエローハットでタイヤを購入。 最初はメーカー問わずで安いタイヤにするつもりだったが、サイズダウンで車検通らないのはちょっと・・・。 結局、今履いているサイズと同じで比較的安い…

今日借りたDVD

函館2Rの3連複を的中。 久しぶりの万馬券的中で嬉しいです。 買った分は愛車のタイヤ代になる予定。

TSUTAYAで半額クーポンを使ってDVDレンタルした。