2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほ〜っ

あのクソゲーがオンラインゲームで復活だって!? ドット絵でちょっとやってみたいw でも、クソゲーやるためにPS3は買えないなぁ。

連休最終日

まったりしてました。午前中に宅配便がきて、デルに発注していたノート用のキーボードが届いたので早速交換した。壊れて反応しなかったTABキー、CAPS LOCKキー、左SHIFTキーが使えるようになりました。やっぱり使えないと不便だったから交換して良かったよ。

お盆休み終盤

ちょっと早起きして帰る準備。 とにかく今日中に帰らないと。 明日だと高速もUターンで混んでくるからね。実家から無料化社会実験区間だけは高速で移動。 途中、新発田で降りてユニクロとg.uに寄り、安いTシャツとポロシャツを購入。 彼女が欲しがっていた服…

お墓参りと親戚回り

午前中はお墓参りと4軒だけ親戚回り。 今年は親戚で亡くなった人が多く、初盆だけでも4軒あるので1日がかりでもかなり疲れました。 毎年恒例の家族全員で外食するのもこの季節。 普段、家族揃って外食はあまり行かないので、お盆や年末年じゃないと行けない…

思い出のパチンコ

昔はこの曲を聴きたくてよく打ってたよ。 5連チャンすると流れてたんだっけ。 パチ屋に入った頃は結構勝たせてもらってたなぁ。 ここから萌えパチ系にハマった気が・・・。

もう8月ですか

いつの間にか8月に突入してました。近頃、はてなダイアリーを更新する気力がなくなってきました。仕事内容が今月から変更になり、その仕事自体は特に問題ないのですが、会社全体で考えると先行き不安な感じです。 悩み事は無いです。 考え事ならたくさんあり…