2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨミガエルキオク

ネットサーフィン(死語)をしていると、懐かしいキーワードを発見。 「カリーナ」「ラーメンタカノ」・・・高校?ぐらいに旧村上プラザで「カリーナやきぞば」とか食ってた記憶が。その頃は電車通学だったから村上駅前でよく遊んでたよな。 学校帰りに村上…

マーチS

初重賞挑戦でも人気のタガノジンガロを軸に。 対抗は阪神コースはいまいちながらもインバルコ、単穴は休み明け初戦のキングスエンブレム。 連下はマチカネニホンバレ、ピイラニハイウェイ、穴っぽいところで軽ハンデのハギノリベラ。 ◎ 4 タガノジンガロ ○ 1…

桜花賞

どうもホエールキャプチャは勝てなさそうな気がするなぁ。 軸は意外と人気薄なスピードリッパーで。 これまで4着以下なしと安定した成績。 対抗はアンカツ鞍上のマルセリーナ、単穴で初芝のフラワーCを勝ったトレンドハンター。 連下には前走人気を裏切った…

かぴのすけさんがカワイイ件について

以前、なんとなく見てたTV番組で知りました。 あのほっぺたの感じがたまらんのです。 某通販サイトでモデルもやっているみたいですね。 http://lagrangel.jp/?pid=26820926 普通にカワイイw

”自粛”ムードを自粛します

何でもかんでも”自粛”の風潮はよろしくないかと。 被災された方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも、ある程度の消費は必要です。 あんまり自粛ムードだと、こっちもストレス溜まるよ。 被災地にある工場が復旧の見込みなしなので、全体の仕事…