2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日BOOK OFFで買ったマンガ

ホビーロードでプラモデルやフィギュアを見る。 彼女もプラモデルには興味があるようです。 あとはパソコン工房でPCパーツの値段チェック。 今じゃHDD容量2TBでも8,000円台前半だもんな。 日曜日のイオン新潟南はかなりの混雑。 店舗に入るにも出るにも時間…

BOOK OFF巡り

今日は彼女と一緒にBOOK OFF巡り。3店舗行ったのだけど、俺の欲しいマンガはあまりなかった。 岡田あ〜みんの中古マンガはほとんど無いね。 お父さんは心配症やこいつら100%伝説が読みたかったよ。 彼女は欲しいマンガがほぼ揃って大収穫だったようです。

春の新潟開催

新潟競馬場で買った震災復興チャリティーグッズのゼッケン(1,000円)ターフィ50がプリントされた袋に入っていて、中に引換券が入っていると武幸四郎のサイン入りブルゾンが当たるらしい。 まぁそんなの要らないので馬名をチラ見しながら決めました。 午後…

今日買ったマンガ

その後、歩いてアニメイトに行ったが、個人的にはコミックの品揃えはイマイチな感じ。 もうココに来て買う物はあまりなさそうだな。お昼はピア万代内のブッフェマテリアで。 小嶋屋のブッフェスタイルのレストランで、小嶋屋のそばも食べ放題。 料理はなかな…

新潟から長岡へ

ちょっと早めにチェックアウト。 駅前のバスターミナル乗り場から朱鷺メッセ経由佐渡汽船行きへ乗る。 朱鷺メッセ前で降りて、今日の目的でもある信濃川ウォーターシャトルに乗りました。 アナスタシア号の外観はこんな感じ。 窓から見る信濃川の景色は良い…

こどもの日

彼女を連れて実家に向う。 高速で休憩も入れて約3時間、3月末に開通した日沿道の村上山辺里ICで降りて母の実家へ。 お土産持って挨拶に行ったが伯父さんは留守らしい。 その後、親戚を2軒回ってから昼食。 彼女お気に入りの割烹 一心 村上本店で昼食です。 …

愛車ワゴンR

とうとうこの時がきてしまったか。 今のところ特に問題なく走ってます。 あ、そういえば運転席側の後部座席のドアロックが故障したみたい。 車検の時に直せばいいや。 今日は晴れていたので洗濯物を干した後、車のスモールランプ交換しました。 たかがスモー…