2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

本日、柏崎の恋人岬でプロポーズしました。彼女にプラチナリングを渡してプロポーズしたら、速攻で彼女が「いやです!」と言ってビックリ。 もちろん冗談だったのだが、ちょいとヘコむ。 彼女は目をウルウルさせて喜んでOKしてくれました。ちなみにカギは…

お盆です

毎年恒例の親戚まわりです。2件目でキリンラガービール大ビン1本飲んだら、酔っ払って眠くなっちゃったよ。 昼食は久しぶり家族揃って外食。お盆休みなので、どこに行っても激混み。まだ比較的に空いている無尽蔵でつけ麺を食べました。 つけ麺 白ごま味(87…

なんか久しぶりに見たぞ

ガリガリ君1本当り ふむふむ。 ガリガリ君リッチには交換できないと書いてあるな。

能生の花火大会

糸魚川市周辺では一番規模の大きい綺麗な花火大会だそうです。(彼女談) 超混んでました。 帰りも大変なんだろうなと思っていたが、意外にも国道の渋滞もなくスムーズに帰宅の途につきました。

あちぃーよ

ガリガリ君ソーダ味を食べながら更新。いや〜日中寝るにはエアコン必須ですな。 節電とか言われても熱中症になったりしたらたまらんからね。 昨年よりもエアコン使用時間多いです。 これも夏の電力使用量ピーク時15%カットのおかげです。 気分転換と涼みに…