2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV配線工事

アンテナの配線が無い部屋に引っ越すので、一から配線工事になります。 どうしてもスカパー!HDは見たいので、現在設置されているBS/CSアンテナをスカパーのマルチアンテナに交換。 家から離れた場所にアンテナ設置されているので、別料金が発生。 スカパー…

引越し準備

部屋のカーペットが今日届いた。 さすがに値段の高いやつは生地が厚いな。 寒い部屋の中でも足が冷たくない。明日はベッドが届くし、日曜日はTVの配線工事がある。 今月は引越し準備で忙しい。

いろいろと打ち合わせ

午前中はGemmeoMyMで結婚指輪を購入予約。他のジュエリーショップも見に行ったけれど、ココはブランドリングやオリジナルリングの種類が多い。 選択肢は多いほうが良いですね。 商品説明にみのわ娘と従業員1名が対応。 リアルみのわ娘は細い人ですね。以前、…

無題

スッキリに出演してたジャッキー・エヴァンコってカワイイね。 あのルックスで歌唱力ハンパねぇのは凄いっす。 さて、午前中は洗濯して、買い物行ってくるかな。

上越で衣装合わせ&買い物

今日は彼女と彼女の母上と3人で上越に出発。 俺が運転している間も楽しく話しながらだったので、そんなに時間が掛かったように思えませんでした。まずは引越し先*1の部屋のカーテンとカーペット選び。 ニトリとアテーナに行ってカーテンとカーペットの値段を…

明けましたおめでとう!

昨年は更新回数も激減し、ほとんど放置してました。 今年はなるべく短文でもいいからUPしようと思います。 初夢はタバコを吸っている人が出た夢を見ました。今年はなんか良い事が起こりそうな予感。