2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]「ゴールデンウィーク」

嫁曰く、GWとはGANDAM WINGの略らしいっす。

嫁のほうの親戚回りも一段落。 あとは実家の親戚回りを残すのみ。 沖縄のお土産持ってGW中は県内を北上します。

沖縄旅行最終日

今朝は雨模様ですね。

体験ダイビング

真栄田岬の青の洞窟で体験ダイビングしました。 インストラクターに引っ張ってもらって泳いで、水中で魚にエサやりもしました。 10年ぶりのダイビングは疲れました。 でも、海の中はとてもキレイで良かったです。 またやりたいと思うけど、体力つけないとね…

おんなの駅

ダイビングに行く途中、道の駅みたいな物産センター寄った。 恩納村にあるからおんなのえきなんだね。今日は地元のラジオ番組「ホーメルでこんにちは」の公開録音らしい。 地元の人達は本番前にもかかわらず50人ぐらいテーブル席で待ってたようです。 うちら…

A&W?

見たことないファストフード店だね。 名護店で遅めのランチ。 季節限定のチリマヨチキンサンドとモッツァバーガーを注文。 セットメニューでオニオンリングとボリュームチキンとルートビアなるドリンクも注文。なんだこの味?安いコーラよりも味 が・・・ チリ…

美ら海水族館

ジンベイザメやっぱデカいわ

沖縄旅行

レンタカー借りて、夕方カヌチャに着きました。天気は今にも雨が降りそう。 でも、宿泊する部屋がスイートルームにアップグレードになったのは嬉しいねぇ〜(^_^)