ヨミガエルキオク

ネットサーフィン(死語)をしていると、懐かしいキーワードを発見。
「カリーナ」「ラーメンタカノ」・・・高校?ぐらいに旧村上プラザで「カリーナやきぞば」とか食ってた記憶が。

その頃は電車通学だったから村上駅前でよく遊んでたよな。
学校帰りに村上駅前のゲーセンインパルスで結構いろんなゲームやってたなぁ。
怖い方達もたまに来店しましたが、まぁ挨拶するぐらいで特に何もなかった。
人とのつながりって(いろんな意味で)大切なんだなと中学ぐらいで思いましたね。

まさかゲーセン店員のおっちゃんが数年後に母の職場の同僚になるとは夢にも思いませんでしたが。


今でもあるのか検索してみたら、ジャスコ・村上プラザ(通称ジャスプラ)の村上プラザフードコート内のラーメン小多喜で食べられるようです。
GWは実家に行くので途中で寄ってみるか。


タイトルをカタカナで書くと小田切有一の珍名馬みたいだw