あちぃーよ

ガリガリ君ソーダ味を食べながら更新。

いや〜日中寝るにはエアコン必須ですな。
節電とか言われても熱中症になったりしたらたまらんからね。
昨年よりもエアコン使用時間多いです。
これも夏の電力使用量ピーク時15%カットのおかげです。


気分転換と涼みにパチンコ店に行くくらいなら、アパートに引きこもりも良いと思う今日この頃。
ネットでナイターの丸亀競艇とかしていたほうがパチンコするよりも使う金額が少ないっす。
3連単で万券もたまに当たるし。
まぁお小遣いの範囲内で楽しんでます。
パチンコ・パチスロじゃお小遣いの範囲超えちゃう可能性大なので。

そう言えば、5号機でミリオンゴッドが復活とか。
4号機では恐ろしいくらい勝ったり負けたりする人がいましたが、今回もそんな感じに近いんですかね。
ちなみに俺は5回ぐらいチャレンジしたけど一度もGOD揃いした事ないです。
勝てる気がしなかったのであまり打たなかったんですけどね。
その頃はキンパルばっかり打ってたな。


とにかく4号機みたいに負けすぎて亡くなる方が出ない事を祈ります。