上越で衣装合わせ&買い物

今日は彼女と彼女の母上と3人で上越に出発。
俺が運転している間も楽しく話しながらだったので、そんなに時間が掛かったように思えませんでした。

まずは引越し先*1の部屋のカーテンとカーペット選び。
ニトリとアテーナに行ってカーテンとカーペットの値段を調べ、アテーナでカーテンとカーペットを購入。

買い物がお昼頃に終わったので、上越食道園でランチ。
俺は石焼ビビンバ焼肉セット、彼女はクッパ焼肉セット、彼女の母上は食道園焼肉定食を食べました。
焼肉セットメニューが多くて迷いましたね。
安くて美味しいのでお気に入りのお店になりました。

食べ終わって時間を確認したら、衣装合わせの予約時間が迫っていたので急いで向います。

10分ほど遅れて衣装店に到着。
別行動の彼女の父上は20分後ぐらいに合流。
彼女の色打掛の最終確認と、彼女の両親の衣装合わせで約1時間ぐらいでした。

再度ニトリに行ってカーテンレールを購入。
カーテンレールだけはニトリが安かったし色も良かったので。

その後、BOOKOFFで中古本購入。
    

機動戦士ガンダムTHE ORIGINが105円で結構あったのでまとめ買い。

気になっていたジゼル・アランも105円でビックリしつつ買い。

*1:彼女の実家