2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行(後編)

朝食にしては量が多いな。 朝から湯豆腐とは・・・美味しくてご飯おかわりしちゃったよ。 大変満足しました。 帰りは買い物三昧。 聖籠町のPLANT4では食料品を大量購入。 イオン新潟南ではKALDIでコーン茶とスペインの塩を購入。 昼食で吉相でラーメンを食べ…

温泉旅行(前編)

月岡温泉の広瀬館ひてんの音(ね)に宿泊です。 天気がちょっと心配でしたが雪はそれほど降ってなかったので安心した。 夕食は期待以上でした。 村上牛のしゃぶしゃぶウマー!! ふろふき大根美味かったっす。 抹茶塩で食べる天ぷらは美味い。 炊き込みご飯…

夕食はチーズフォンデュです。 フランスパンと野菜ウマーッ!

キッチンが走るを見ながら夕食。 今日は半額で買ってきたアナゴのかばやきオンザライス。 アルプスサーモンの刺身食ってみてぇ〜 いろんな食材で料理してますな。 勉強になります。 エダモンかわいいよエダモン。

金杯で(プチ)乾杯

今年は中山金杯が的中。馬連と3連複が当たって1万プラスです。京都金杯はハズレ。 収支は2000円減りましたが年始めから良いスタートですな。

明けましておめでとうございます

本年もまったりマイペースで。 しかし、今年は気合入れて取り組むイベント多数なので、その時はきちんとします。 正月そうそうグリーンチャンネルの「井崎脩五郎のニッポン競馬史」見てます。 どうやら去年放送した番組を全て放送しているみたいですね。#2…