早いものでもう10月に突入。
仕事もそれなりに頑張ってますが、収入があまり多くないので厳しいです。


ネットで節電・光熱費削減をキーワードに調べてます。
家をリフォームする時がきたら役立つように今から対策を。
今のところオール電化はまったく考えてない。
火を使わないという安全面では良いけど、節電となると真逆の行為としか思えない。
やはり太陽光発電は外せないだろうな。
今の段階で良さそうと思うのは、太陽光発電+自立運転機能付きエネファームじゃないかな。
(停電時の自家発電も考慮しての場合)


嫌韓とか抜きで江南スタイルのPVはネタとしては面白い。
音楽も中毒性がある感じです。


こ・これは・・・期待せずにはいられない!
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/