2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し準備

なかなか進みません。 そんなに荷物は多くないのだけど、何からやっていいのか。NTTに引越し先の回線状況を聞いてみた。 不動産屋は光回線OKと言っていたが、NTTの担当者が調べてみてもリストに載ってないらしい。 それが原因で解約になったとしても違約金は…

サプライズ

夜勤明けですが寝ないで次の就職先のアパートを確認するために糸魚川へ。 担当者と会う時間にはちょっと早いので買い物に行った。 彼女の職場のお店に内緒で行ってみた。 突然買い物に現れたのでビックリしたみたい。

今日買ったマンガ

今日買ったマンガ(BOOK OFFで購入)

amazonの通販で買ったマンガ

バレンタインデー

久しぶりに新潟市水族館マリンピア日本海へ行ってきました。 午前のイルカショーはショープールではなく屋内プールで行いました。 観客席がちょっと狭かったけど、間近にイルカが見れて迫力ありましたね。 帰りにお土産でイルカのリングのストラップとちんあ…

なんとかなりそう

現在の仕事は2月末までの契約。 先行き不安な現状ですが、なんとか今月中には仕事が決まりそうです。 以前から話のある現場は今よりも時給が安く、通勤距離も長くなるので実際のところ生活出来るのか?と不安でした。 しかし、今回希望した現場は、拘束時間…

想定外

今日の夜勤は部材が入らないので休みと担当者から電話。 そんな急に休みとか言われてもねぇ。 朝までPS2でゲームしたり、マンガ見るぐらいしか思いつかないし。 部屋は寒いから暖房必須なので灯油の使用量増える。 今月も光熱費は増えそうだな。 結局、ずっ…

今日は休日

午前中は炊事・洗濯・掃除でほぼ終了。 午後から夕方まで1円パチンコを貯玉で遊んで、貯玉もある程度貯まったので交換してきました。 換金後にジャスコに寄って買い物。 欲しい野菜があっても値段が高いと買う気になれない。 1つ198円のブロッコリーはちょっ…