2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でお別れ

8月よさようなら〜(´ー`)/~~ 明日から近くのガソリンスタンドでは値上げ実施だそうです。 また上がるのか・・・(´・ω・`)ショボーン 笑いが止まらないだす。 ココ見てから コレ見ると ・・・。 (*^ー゜)b グッジョブ!! ハレ☆パンのファンになりそう(ウソ

残業3時間

久しぶりにすると疲れます。 雇用先の派遣会社がつぶれたとの噂が・・・本当なのか? どーなる俺!?

無題

思い出したら書きます。 と、書いてみたものの思い出せずに糸冬 了 そう言えば8/29で”焼肉の日”ですな。 我が家の夕飯は(残りものの)カレーでしたが・・・^^;

新潟記念

やっぱり自分の予想を貫くべきだった。 【レース直前最終予想】 ◎フォーカルポイント ○ダイワレイダース ▲グラスボンバー △エリモマキシム △ヤマニンアラバスタ ×アグネスシラヌイ【買い目】 馬連 ◎→○▲△△× ○→▲△△× 3連複 ◎→○▲△△×【結果】 1着 △ヤマニンアラ…

何コレ?

あるネットの雑貨店で見かけました。 ザ・マン盆栽百景作者: パラダイス山元出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2002/12メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る 久しぶりにパラダイス山元氏を見た気がする。 かなり前からやってた…

よ〜く考えてみたら

休日出勤しないから3連休だった。 今日はPCのメンテして、夕方頃にビール飲んで疲れて寝た。

今週の夜勤終了

そして今日が給料締め日。 ほとんど残業しなかったから、今度の給料は少ないだろうな。 近日、DVD発売&レンタルの恋するベトナム TV番組は見てなかったけど、HPで見てる感じでは面白そうな作品。 とりあえずレンタル開始したら借りよう。

夜食用のカップめんが在庫ゼロ

今日買うつもりで午前中出掛けたが、別な用事を済ませて忘れてしまった。 どうもモノ忘れがひどくなってきたような・・・ 仕事はデスクワークじゃないので、文章を書くこともほとんどない。 漢字書こうとすると、思い出すのに時間が掛かったりして大変。 頭…

ちょっと変更

ヘッダとフッタにGIF追加。う〜ん。 今日はネタが無いな。 あ、夕食と夜食でラーメン2連チャンw

すぐ使うことはないけど

電子マネー「Edy」のサービス登録終了。 家の近くで使えるコンビニはないが、一回ぐらいは”ケータイでピッ!”と、してみたいw わが家のなんでも情報 6 フェリカ対応版 PaSoRi付限定パッケージ出版社/メーカー: メガソフト発売日: 2004/12/24メディア: CD…

一日遅れで

図書館から借りていた本を返却。 あまり読む時間が取れなかったので、3冊全部は読めなかった。 また続き読みに図書館に行こう。 今年の夏競馬は全然当たらない。 ここまでスランプだとしばらくお休みか。

昨晩〜朝まで

NHKBS2でBSアニメ夜話SP”まるごと!機動戦士ガンダム”をやっていたようだが、眠くてとてもそんなに起きてられなかった。 未だに劇場版・機動戦士ガンダムは全部見れてない。 番組宛てに送っているFAXを紹介しているのを見ると、女性でもガノタ…

鋼鉄の魔女

ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (83件) を見る 帰宅したら届いてました。 本編は映画館で見ているので後回し。 …

♪カブを買うなら〜

あのCMで有名(?)なカブドットコム証券から資料が届く。 今から株買って資産運用を考える・・・訳ではないけど、少しでも勉強しようと思ったので。 チャートとか全然わからんし、銘柄もどれが良さそうなのか???の連続だ。 株よりも競馬予想のほうが楽…

川崎ナイター競馬

夕飯食べてからPCから南関東4競馬HPにアクセス。 ライブ画像見ながらネットで馬券購入。 8Rビーチサイド特別の1レースだけ馬券購入したが、そんなレースに限って大波乱。 3連単65万って・・・そんな馬券買えないって。

今日届きました。

例のホワイトバンド。 パッと見て「なんか小さいなぁ〜」と思ったが、付けてみたらそれほどきつくもなかった。

お盆休み最終日

一日中親戚巡りしてました。 いや〜疲れた疲れた。 気疲れして家帰ったらバタンQ〜ですわ。

う〜

いつも見ている番組も全米プロゴルフ選手権でなし。 朝から暇なので昼まで寝るか。昼から外出。 マックチキン単品で購入。 思ってたよりも美味かった。 こんどは朝マックでベーグルサンドでも食べるかな。 ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集作者: 厚地健太郎…

金欠です

今朝、起きてからずっと頭痛がする。 今日は墓参りに行って、その後に買い物の予定。 ドラッグストアでバファリン(40錠)買った。 特売で698円だったけど、普段買わないので本当に安いのかわからん。 とうとう財布の中には野口英世氏一人となってしま…

早速

ホワイトバンド通販で注文しました。 ついでにカレーのレシピ本も一緒に。 午前中、郵便局に行って振込しました。 近くの郵便局に行こうと家の小路から出たら、郵便局の方向は大渋滞。 普段では考えられないところでの渋滞だったので、すぐに別の郵便局に向…

只今

いいひとキャンペーン中 http://www.hottokenai.jp/このホワイトバンドは”貧困をなくそう!”という意思表示のようなもの。 1本300円です。 俺のキャラに似合いませんが^^; ん?ここってアニメーションGIFダメなん? まぁとりあえずクリッククリッ…

やっと

本格的にお盆休みです。 家の中でダラダラしてます。 フッタの文字を”ダメ字, ダサ字等幅”に指定。 う〜ん。かえって見にくい(苦笑) ここのサイトでDLして見てね。 http://ha4.seikyou.ne.jp/home/azipon/index.html

お盆休み中

でも休日出勤。 それも今日の夜勤で終了!(予定) どうか仕事増えてませんように・・・ 少女マンガと言えば・・・何故かこの作品がまっ先に浮かんでくるだよね。 有閑倶楽部(10巻セット) (集英社文庫―コミック版)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発…

午前中に届いたモノ

何が届いたのかと思ったら・・・ コカコーラの”KUMA!COOL!SUMMER!”キャンペーンのラッキー賞【MY KUMA デスクキット】でした。毎朝、通勤時に飲んでいて今まで30本ぐらいだけど、そんなもんで当たるのは確率いいのか?俺の引きがい…

今日の夜は夜勤だというのに

いつものように交響詩篇エウレカセブン → がっちりマンデー → 週刊ブックレビュー とTVを見て、軽く競馬予想してから寝ようと思ったんだが・・・ 暑くて眠れんがな〜!!気分転換にTSUTAYA行ってきてCDレンタルしてきた。 BENNIE K、HO…

久しぶりに

図書館行ってきました。 館内は温度が一定なので読書するには快適なんだけど・・・ 週末なのでかなり混んでいて、座って読む場所も少なかった。 これでは集中して読めないと思ったので、何冊か借りて出てきました。 今回、角田光代の作品を初めて借りました…

もうちょっと

セブンイレブンのスヌーピー絵皿GETまであと7P。 毎日コンビニ弁当とか買っているならすぐにでも貯まりそうだけど、いつも買うときは夜勤終わってからの朝食(?)だからパンがメイン。 サンドウィッチなら2Pとかあるけど、買うのは惣菜パンだからほ…

デザインバーコード?

普段何気なくみているバーコードもこんな感じだと楽しいね。 デザインバーコード株式会社バーコード革命作者: デザインバーコード社出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 43回この商品を…

ヤバイです。

ネタ切れよりも睡魔との闘いです。 なかなか疲れが取れないっす。 かなり夏バテな感じですね。 とりあえずネタ提供。 体重 体脂肪

日記遅れ気味です

晩酌で〆張鶴”純”飲み始めてからはすぐ寝てしまうからなぁ。 仕事中に大量の汗をかくので着替え用Tシャツは必需品。 午前と午後の2回着替えても足りないぐらい。 あまりの暑さにボーっとして倒れそう。 もうちょっとなんとかならんのかなぁ?