2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですよ

何かすでにやる事が無くなってしまった。 いや、やる事はあってもやる気が出ないと言ったほうが正解か。 大掃除…orz 気晴らしに買い物に出掛ける。 Possessionアーティスト: JYONGRI出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/13メディア: …

今日から年末年始の休暇

AM4:00に目が覚めた。 俺は休日楽しみな子供かよ。 前日、PM11:00ぐらいに寝てるから仕方ないか。 ズムサタを見ながら朝食でカップヌードルのカレー(BIG)を食べた。 なんで朝から食べたい気分だったのかは自分でもわからない。 食べたらなんだか眠気が… その…

今日買ったマンガ

げんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (396件) を見る PLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売…

仕事納め

休日出勤扱いの夜勤で朝まで仕事。 仕事量的には6時間分ぐらいでしたが、年末の大掃除や後片付けやら朝まで雑務してました。 夜勤明けで寝るのがモッタイナイので一日中起きていた。 AM10:00ぐらいから夕方まで買い物等で出掛けてました。 今日は大井で今年…

結局ボーっと考えても思い出せず

ブラウザの履歴見て、乾いた雑巾を力の限り絞るかの如く思い出してみる。 ……。 まったくと言っていいほど思い出せない。 きっと食生活の乱れと加齢が原因で記憶能力が減衰しているんだな。 こんなのはやってたみたい。 ↓ ニュートラとか言うサイトで適性・適…

朝食でパンが食べたかったのよ

朝食買いに近所のデイリーヤマザキに行った。 600円以上買い物したら”七福神招福キャンペーン”をやっていて、1回くじを引いた。 結果は【小吉】20円分のお買い物券だった。 その2007年の運勢は… 恋愛運:友達がキューピット役に! 仕事運:努力が実って評価…

ゴミ出し

朝一でゴミ出し。 今日は段ボールの日なので、溜まっていた物を急いで縛った。 段ボール全体の半分はAmazonで、残りはユニクロ、無印良品、TSUTAYA Online、DHCと通販の段ボールばかり。 かなり通販使っているんだなぁと改めて思った。 ゴミ出し後、私用を思…

クリスマスプレゼント

JRA-VANからの郵便物が届いた。 中身は眞鍋かをりのカレンダーだった。 また抽選で当たったみたい。 眞鍋かをりが人気無いから当たりやすいのか?

今日買ったマンガ

もやしもん(4) (イブニングKC (171))作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 71回この商品を含むブログ (390件) を見る BLOOD+ (04) (角川コミックス・エース (KCA121-5))作者: 桂明日香,Production…

夜勤モードに移行

またお昼まで寝ていた。 とりあえず借りていたDVDを見て、出勤前に返却した。

かなり衝動買いしたな

今、やっと無線LAN の設定が終わった。 試しにPSPでアクセスしてみた。 やっぱ慣れてないから文字打ちにくいなぁ^^; ココから後はパソコンで書いてます 今日は朝から忙しくなりそうだ。 AM9:00頃、近くのコンビニで元同僚と待ち合わせ。 先月貸していたお金…

明日の休日出勤は出ないので残業3時間した。 まぁそんな事しても非協力的と思われるのだろう。 最近登録したGポイントからメールが届いた。 「映画に関するアンケート」に答えて、抽選の結果【CINEMA GIFT CARD】3,000円分が当たったみたいです。 早速、発送…

今日は2時間残業した。 帰り際に 帰宅前に100円ショップ寄って精密ドライバーとお菓子を買う。 仕事で使っているメガネのネジが緩んできたので買ったのだが、ちょっと精密ドライバーのサイズが大きかったみたい。

滞納してますた

Yahooの支払いが先月引き落としされなかったので、払い込み用紙送られてきました。 また後回しにすると忘れてしまいそうなので、近くのコンビニで払いました。 自作PC元通りにしました。 CPUもHDDも異常なし、貯めてあった動画ファイルも無事で良かった。 Am…

急いで直したいが…

今日に限って残業3時間したもんだから時間がない。 まぁ飯や風呂の時間削ってやれない事もないが、そこまで切羽詰まってないし。 借りてきたDVDもまだ1本も見てない。 自作PCが元通りにならないと非常に困る。 GyaOもYahoo!動画もYou Tubeも見れないんだよね…

そろそろ限界です

派遣会社の担当者と相談。 今の派遣先は肉体的よりも精神的にかなり限界。 同僚の中に生理的に受けつけない輩がいるとストレス溜まりますな。 まぁ社会人ですからそんなことは表に出さず、普通を装ってます。 仕事を定時で終了。 ケーズデンキへPCパーツ見に…

宴も終わって

久しぶりに朝までしゃべり場だったのでお昼近くまで寝てました。 同情してくれる仲間もいいが、厳しい事も言ってくれる仲間が本当に大切な仲間だと。 あ〜またがっちりマンデーと週刊ブックレビューを見逃した。 午後からPC関係の買い物。 TWOTOPでASUSのマ…

仲間と飲み会

>

寝ないでガンガル

夜勤明けだが今日は給料振込日なのでお昼まで寝ない。 銀行ATMが開く時間に合わせて出掛ける。 毎月引き落としの分を割り振って、必要分を確保して余った分はイーバンク銀行へ。 ネットで注文保留していたDVDの支払いを済ませた。 機甲猟兵メロウリンク …

ストレスで

胃のあたりが痛いです。 食生活も乱れまくりです。 1日1食のときもあれば4食のときもある。 こんなのを繰り返してると過食症や拒食症になるんだろう。 まだそこまでは行ってないが、お酒を飲みたいと思わなくなってきてるのは悲しい。

ちょっと眠いけど

夜勤終わってまっすぐ帰宅するつもりだったが、気になる事を試しに寄り道。 途中、サークルKで朝食等を買った。 支払いは当然Edyで。 気になるのは道の駅の無線LANで高速ネットに無料接続の事。 ノートPCやPDAでも無線LANの環境があれば使えるので、携帯ゲー…

今回は高いな

DoCoMoから請求書が届いた。 今回から新規分も入れての2回線分なので、事務手数料等が入っていつもよりちょっと高い。 でも来月支払い分からはファミリー割引+いちねん割引でかなり安くなるはず。 台湾について検索してみた。 情報源は→http://www.tabitabi…

JRAからの郵便物

毎年今頃になると電話投票会員宛てに送られてくるやつだ。 今回は最終週に実施する「ラインアタックキャンペーン」の告知の他に、来年のレーシングスケジュール、オリジナル記念品(ポストカード、携帯保護シート、しおり)が同封されていた。 たまに本とか…

なかなか眠れず

AM4:00頃に寝て爆睡してしまったので、日課の「がっちりマンデー」「週刊ブックレビュー」を見れなかった。 慌てて起きたのはAM11:00過ぎ。 昼飯までにはまだまだ時間がある*1ので、もう一度寝ることにした。 朝日杯FSはドリームジャーニーが勝った。 JRA-VA…

天気も悪いからひきこもり

休日出勤もなく、一日中のんびりと家で過ごしました。 自分以外の家族は午前中お買物。 留守番をしている自分は、ネットでPC関係のニュースや動画などを見ていた。 近所のコンビニに行って食料の補給をしたかったが、外に出るのも何か面倒だったし、財布の中…

危機的状況になるか?

仕事量不足で派遣社員の人員が余ってきているようだ。 俺の部署では来週からは一時的に忙しくなるらしいが、他の部署は相変わらず仕事量は少ない様子。 自分よりも年上の人は辞めた次の日に別の派遣先に面接に行ってたようだ。 お昼休みに本人からの電話で聞…

PS3よりも

Wii欲しい! う〜ん好きな動画って何にしようかな? メガネのほうが好きだな(*^_^*) DVD発売したら間違いなく豪華特典付きの高いほう買います。 ハズレたら素直にヨドバシで買います。 あのリモコンはBluetoothだから、使える環境があるPCならワイヤレスマウ…

ん〜と

気分が乗らないので歌を歌います。 ♪ど〜でもいいですよ。 派遣先の会社の経営状況。 なんだか雲行きが怪しいから次を探してます。 ミニロト当たったみたいです。 もう1つ当たっていればボーナス数字含めて5つ当たりで14万だったのに。 3つ当たりで900円で…

きたきた〜(^_^)

イーバンク銀行の競走馬キャッシュカードが今日届きました。 H13ジャパンカップダートのクロフネの写真がプリントされている。 カード発行には口座に10万以上ないと1,050円(税込)かかりますが、そんな口座残高10万なんて無理なので素直に払って発行手続き…

タイトルなし

今日は残業1時間して帰宅。 しかし、最近の水戸黄門は若手女優やグラドルとか出るようになったよなぁ。 何じゃあの女忍者は?と思って検索したら照英の事務所の後輩で元レースクイーンらしい。 その後はパソコンいじっていたが、スマスマのビストロSMAPだけ…