2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったマンガ

いくらもらったQUOカードで購入したとは言え、これはちょっと買いすぎたな。 お土産に新潟駅2FのCOCOLO東にあるVIE DE FRANCEでパンを5種類ぐらい購入。 実家に帰ったら腰に痛みが走り、夕食を食べたら紅白歌合戦を途中まで見て*1、年越しそばを食べるまで横…

大晦日

午前中に車に積もった雪を落とす時に、ちょっと足を滑らせてコケそうになった。 その時に腰にズキッと痛みが走ったが、動けなくなるほどではなかったので予定通りに午後から実家に帰省。 少し痛み出してきたので、万が一の事も考えて国道経由で行く。 途中で…

配達

彼女のところまで塩引鮭を配達しに行ってきました。 車内は芳しい塩引鮭の香りに包まれて・・・ちょっと臭いねぇw 暖房かけながら運転していると、だんだん眠くなってきました。 長距離ドライブは眠くなって危ないですね。 こまめに休憩入れたほうがいいです。 …

実家に一時帰宅

父の命日の25日にはお墓参り出来なかったので、実家に戻る前にお墓参りに行きました。 お墓参りの前にコンビニに寄って、お供え用に大関のワンカップを購入。 本当は父の好きだった〆張鶴のワンカップが欲しかったのですが、あれってなかなか置いてないんで…

ゲーセンの1PLAY100円で3回ルーレットを回して5段階リフトを上げると景品がもらえるマシンでGETしました。 しかも100円で通常版GETですよ。 BEST版でも2100円するってのに。 これからモンハン生活に突入かも!?

ランチで食べたよ

店は旬彩海鮮 三蔵。 場所は愛宕交差点をKFCのある方に曲がり、しまむらを過ぎて酒屋平成堂のちょっと先にあるよ。 まかない丼 宝丼詳しくは食べログで。

デートと忘年会

G-SHOCKのG Presents Lover's Collection(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)2009を買いにジャスコ長岡店に行く。 彼女が実物を見た上で気に入ったら購入する事で決めてたのですが、Baby-Gのデザインが気に入らないと言う事なので止めました。 女性らしい…

寝る前に予想してみた。

阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI) ◎ 7 ラナンキュラス ○ 6 アニメイトバイオ ▲ 16 シンメイフジ △ 9 カスクドール △ 11 ステラリード △ 12 タガノガルーダ △ 15 ベストクルーズ 3連複 7 → 6,9,11,12,15,16 15点 カペラS(GIII) ◎ 13 エノク ○ 4 ミリオン…

日曜日 中山11R カペラS 注目馬 エノク、ダイワディライト、ミリオンディスク今のところこの3頭が良さそう。

今日買ったマンガ

外出

彼女とスカイプしたときに話題に出たG-SHOCKラバーズコレクション2009を探しに出掛ける。 ジャスコ長岡店の時計売り場には普通に売っていたのにはビックリ。 ほぼ定価でそんなに売れそうな感じではなかったな。 次にリバーサイド千秋でも探してみたがG-SHOCK…

(^^;

後付けで申しわけありませんが・・・JCダート馬連&3連複GETです。 やっぱりルメール押さえて良かったよ。 買い目 馬連 1,4,9,12 6点BOX 3連複 12 → 1,4,5,9,13,16 15点BOX GI連敗から脱出し、秋のGIからの負けもチャラにしてもまだプラスです。

早めのタイヤ交換をお願いします

久しぶりに実家で朝食を食べてからタイヤ交換をした。 前日の粗大ゴミ運搬でやや筋肉痛ですが、ゆっくり時間掛けてやりました。 お昼前にR7経由でアパートへ帰ることにした。 途中でなんかラーメン食べたい気分になったので、荒川の麺の力こぶに寄ってみたが…

粗大ゴミの運搬

夜勤明けで寝ないで実家に戻り、伯父さんから軽トラックを借りて粗大ゴミを捨てに行った。 以前にも新聞のチラシに入っていて、期間限定だったのですが延長して回収してくれるそうです。 家にある自転車や放置してある古タイヤや洗濯機等、普段有料で処分す…