2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前場で原信ナルスホールディングスをミニ株で5株約定。 10:00頃確認したら株価上がってましたね。

夜勤明けて朝食。 10:30ぐらいに出掛ける。1円パチンコを5時間ほどやって9,000玉なったので5,000円分だけ換金して残りは貯玉。 普通のパチンコなら2万勝ちコースなんだけどな。 勝った分はすべてWAONに現金チャージ。 食料品買って半分くらい使った。 ネット…

えだてるお〜♪www

実家に行く

朝食は軽く済ませてゴミ出し。 洗い物は水に浸けたまま実家に向かう。母と一緒に買い物行くためだけに行くような感じ。 まぁそれも親孝行のうちだと思ってます。 後でもぅちょっと書き足すか。

欠勤です

最悪だ。 風邪が悪化してほぼ一日中寝てました。

風邪ひいたみたい

頭痛がひどくなってきたので10時で早退しました。 アパートに戻って、カネボウ(現:クラシエ)の葛根湯が在庫なくなってきたので買いに出掛ける。 いつもならドラッグストアに行くのだけど、財布の中身がやや寂しいので、iDやWAONが使えるジャスコに行った…

今日の仕事は元いた部署だったので、慣れもあるけど気分的には楽だった。 彼女といつものスカイプ。 Wonderland ONLINEをやりながらだったので、話もほとんどゲーム関係の話ばかりだったなぁ。 でも、一緒にゲームするのって楽しい。

電気工事?

夜勤明けで実家に向かう。 あ、世の中は3連休の最終日だったな。 だから国道も普段よりも交通量が多いのか。 1時頃に実家に到着。 昨日、母からのTELで浴室のスイッチが壊れて、常時ON状態になっている。 スイッチを分解して、形状を確認してからホームセン…

外出せず

一日中アパートで過ごす。 久しぶりにROBOZAKを組み立てたり、家計簿ソフトで家計簿つけたりしてたら夕方になってた。買い物にでも出掛けようかと思ったが、なんか面倒になってきた。

プチ旅行

前日の会社の飲み会で体調が芳しくないですが、ちょっと2〜3時間ほど横になってたら回復。 さて、10時に向けて出発準備するか。 これから高速は使わず、全行程を国道で行くプチ旅行に出発。 5年以上も行ってない場所が多いので、現状確認しつつ通過して目的…

ちょっと家計簿見てみたら・・・

う〜ん。 9月29日から10月1日までの出費がかなり凄いことになってます。 やはり馬券的中の嬉しさのあまり、ちょっと浪費してしまったようです。 1/3は彼女との外食や買い物などで消えてしまい、もう1/3はイオンの株100株購入資金に投入。 残ったうちの半分は…

あれれ?

もうほとんど競馬の勝ち分が無くなってます。 今日、イオン(8267)の株を100株買い戻したからね。 これで残りはスプリンターズSの軍資金1万+会社の飲み会の会費+給料日までの生活費ぐらいになりました。 4連休後の出勤で休みボケになってます。 しかし、今…

4連休の最終日

今日はアパートでまったり。 夕方近くに買い物に出掛けたが、一番必要な物を買い忘れてしまった。 最初にジャスコで買い物して、100円ショップは後で行こうと思って忘れちゃったから。 あ〜三角コーナー用のネットがぁ。

弾丸ツアー!?

彼女を自宅まで送り届け、高速に乗ってとんぼ返り。 ちょっと睡眠不足だったこともあり、途中で何回も休憩を入れて、4時間弱かけてなんとかアパートに到着。 軽く部屋の掃除と食器類を洗ってから実家に向かう。 実家に行く前に市役所に寄って滞納していた市…