昨晩〜朝まで

NHKBS2でBSアニメ夜話SP”まるごと!機動戦士ガンダム”をやっていたようだが、眠くてとてもそんなに起きてられなかった。
未だに劇場版・機動戦士ガンダムは全部見れてない。
番組宛てに送っているFAXを紹介しているのを見ると、女性でもガノタは結構いるような感じ。
中には夫婦でガンダムファンって方もいらっしゃるようで・・・
普段の生活でもガンダムネタとか言ってるのだろうか?
それはそれでちょっとうらやましいかもw


昔から休みの日は早起きするクセがある。
土曜日の朝は遅くてもAM7:00には起きている。
AM8:00からの”知っとこ!”見るのがお決まりパターンだから。
最後のほうにある”世界の朝ごはん”のコーナーがちょっと楽しみだったりして。
いろんな国の料理が見れて結構面白い。