バレンタインデー

久しぶりに新潟市水族館マリンピア日本海へ行ってきました。
午前のイルカショーはショープールではなく屋内プールで行いました。
観客席がちょっと狭かったけど、間近にイルカが見れて迫力ありましたね。
帰りにお土産でイルカのリングのストラップとちんあなごのストラップを購入。


昼食はイオン新潟南ショッピングセンター内のはーべすとで。
野菜を使ったメニューが豊富なので普通のバイキングよりは健康的だと思います。
結構お気に入りなんだよね。


夕方近くに実家に行き、家族に彼女を紹介。
彼女は緊張していたみたいだけど、実際会ってみたらそれほどでもなかった様子。
面接に必要なスーツや実家に届いた郵便物等を受け取って帰りました。
実家の滞在時間は1時間くらいかな?
また来週の休みも行く予定なので、今日は短時間で。