ハバネロ栽培セット

世界一辛い唐辛子で有名なハバネロ
ゲーセンで100円でGETしました。
何かのオマケの”かいわれ大根の栽培セット”みたいな感じのセットです。
とりあえず家の中で一番日当たりの良い台所の棚に設置。
成長したら画像UPでもしてみるか。


あと一週間で発売だそうです。
会社の仲間との話はスロット話が多い。
しばらく止めてたが、そんな話ばかり聞いてると・・・行きたくなっちゃうよね?^^;
行くとキンパル*1かコレをメインで打ってます。

ツッパることがたった一つの勲章*2な人向き。

パチスロ完全攻略 鬼浜爆走愚連隊 激闘編

パチスロ完全攻略 鬼浜爆走愚連隊 激闘編

そんな勲章よりもジオン十字章*3のほうが俺には必要。
搭載+1はやっぱり魅力。

ガンダム ネットワークオペレーション 2

ガンダム ネットワークオペレーション 2

*1:山佐:キングパルサー 赤パネルが爆発する気がするのは気のせい?

*2:[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B6%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94:title=嶋大輔]ってやっぱツッパリが似合うな

*3:[http://www.gno2.ne.jp/:title=GNO2]