暑い・・・

部屋の中はちょっとしたサウナ状態です。
今時エアコン未実装な部屋なんで。
暑くてどうしようもないこんな時は図書館へGO!
意外と読みたい雑誌とか置いてあるので、本屋の立ち読みよりも良い。
新聞もいくつか置いてあるし、メンズ・ノンノや優駿まで置いてある。
飲み食い禁止、静かにしてことを我慢できればとても快適な空間だ。
僕は物静かなほうなので全然苦にならない。


でも、今日は図書館の近くにコンビニがOPENするので、図書館は次回にしてそっちに行きました。
本日OPENセールで、ロールパン・おにぎり各50円とか激安。
主婦層の客寄せなのか砂糖1kg110円もレジ前の棚に置いてあった。
ここのメインターゲットは学生と主婦なのか?
日曜日まではOPENセールしているみたいなので、また週末にでも行ってみるか。