あ〜だりぃ〜

あまりの暑さに何もやる気なし。
ちょっと涼みに普段行かない書店に行く。
ゼブラーマン4巻を買い忘れてたので購入。
他に何かないかな〜?と探してたら発見!
前から欲しいと思っていた竹内結子のエッセイ集【ニオイふぇちぃ】

ニオイふぇちぃ

ニオイふぇちぃ


お楽しみは後にするほうなんでまだ読んでません。


髪もかなり伸びたので、カットしに同級生の理髪店へ行く。
同級生という事で、内緒で割引してくれるので助かる。
カットされながら世間話や競馬話をする。
終了後も1時間ほど世間話。
普段あまり会うことがないので、たまにカットしに行って、話し相手したりされたりしてます^^


家に戻ってみたら、妹がDIYショップから買ってきた材料で網戸の張替えをした模様。
お〜俺の部屋の網戸までキレイになってる!
俺も物置小屋の屋根の雨漏り修理とかはやるけど・・・
いやはや妹には頭が上がりませんな^^;