ハバネロ観察日記2

遅めの朝食が終わってから、ハバネロを小さい鉢に移し替えました。

端のほうにあった発芽しなかった種と小さい芽は、妹管理のししとう専用プランターにこっそり移しました。

半日だけパチンコしに行ったが、やっぱり週末はイベント以外は勝てないな。
今月勝ってた分の半分以上”貯金”してきましたよ。


夕方になってから近くのGSで給油&洗車。
天気が良いから洗車も混んでたなぁ。
待ち時間にTVを見ていたら地震情報が流れた。
関東方面で震度4〜5って何年もなかったんじゃないかな?
こっちはほとんど感じなかったけど。


IQサプリを見ていて気になってた佐賀の牛丼屋”吉田家
はなわが通販もやっているというので検索しました。
オリジナルグッズでどんぶりや湯呑みも通販してほしいな。