酔っ払って寝てた^^;

その日のうちに日記書こうと思ってたんだけど、酔っ払って気持ち良くなってPM10:00頃には寝てしまった。
そのまま爆睡して目覚めたときにはもう朝になってますた^^
久々に日本酒で晩酌。
買ったのは〆張鶴”純”720ml ¥時価(ウソ)


夕方、久しぶりにいつも日本酒買いに行く酒屋で〆張鶴”純”を買う。
客足もまばらな駅前にあるので、店もかなり暇そうだった。
店の奥さんは暑さでボーっとしてたのか計算ミスしてるし・・・
いつもなら2〜3分話す程度の客なのに、今日は30分近くも世話してたw
内容は世間話というか愚痴を聞いてたと言うか・・・^^;
ガンガレ某酒店!!*1

*1:看板娘はタイプとはちょっと違うがいい娘だと思う