残業終わってから

会社の送別会に出席しました。
実は送別会の話を聞いたのは今日の夕方。
で、当日なのに会場も決まってないってどういう事?
よく予約が取れたなぁと感心してます。


Tシャツが汗臭いし、このまま会社から直行は無理。
とにかく一旦家に戻って1時間遅れのPM7:30に到着。
会費5K円なので『元取ってやる!』てな勢いでいろいろ注文しました。
白ワイン、チューハイ、生ビール・・・酒類だけで5K超えてます。


約3時間ほどで終了し、2ndステージはカラオケ屋。
中島美嘉エウレカゼブンの1stOP・ED歌ってました。
みんな年齢が高めだったので何だその選曲は!?てな顔してノリが悪かったとです。
かなり頑張ってメジャーな中島美嘉も歌ったんですが・・・
やっぱりB’zやEXILEとか歌わないとダメっすか?
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


今回は日本酒飲んでないので悪酔いはしなかったみたいです。*1
ただ、記憶のほうがちょっと・・・w

*1:後で会社の人に聞いたら日本酒も飲んでいたらしい。しかも苦手な熱燗を・・・