今さらなんですが・・・

かをり嬢のブログ初めてみました。
ふむふむ。
かをり嬢のブログをインスパイアして参考にして、我がブログも発展させるべ!
で、ココでかをり嬢との相性がわかるそうです。
僕とは”仲良し”だそうです(´▽`*)アハハ
そう言えばがっちりマンデーでもゲストで見かけますね。*1
その番組で最近ゲスト出演した安めぐみたんに心奪われました。
ほんわかした感じのキャラが癒されます。
トゥナイト2にもリポーターで出演してたらしい。*2
そんな雰囲気が安めぐみ的な彼女大募集です(爆)



これでも買って個人情報を携帯するか。
もうちょっと小さくてデザインがカッコイイやつあれば、ペンダントトップみたいにアクセがわりに使おうかと・・・
ダメですか?そんな発想するとカミーユに修正されますか?


みょーなテンションで書き込みした部分は編集・・・したつもりです(笑

*1:ゲストで最多出演のようです。いや、飯島愛たんも負けないくらい出演してるな。

*2:そう言えばなんか見たことあるような。深夜番組に出演するのが多いような気がするのは僕だけですか?