今日の秋華賞

やっぱり2強決着で堅かった。
3着にきたニシノナースコールは買ってなかったなぁ。
ライラプスが来れば的中だったが。


東京11R府中牝馬Sはしっかり3連複GETしました。
2連勝で復活した感のあるヤマニンアラバスタを1頭軸で流し。
あとはクイーンS勝ったレクレドール、前年のこのレースの勝ったオースミハルカ、休養明けでも押さえたいアズマサンダース
穴でマイネ2頭とマイティーカラーも買った。
今年は着外ばかりのダンスインザムードは、すでに終わった感じなのでバッサリ切り捨て。


4戦全敗だった土曜日の負け分を、今日の府中牝馬Sだけで元に戻した。
こういう高配当が出やすいレースを拾えないとダメ。
的中させることはもちろん大事だけど、実際に馬券買うのなら回収率のほうを重要視してます。
年間通して100%超えたらOKって感じですね。
それ以上の目標だと、投資金額増やすか、穴ばかり狙って回収するかの選択になるのでハイリスク・ハイリターンだ。


先週、ユニクロのHP(ユニクロドットコム)で注文しておいた商品が届いた。