今日は映画三昧

目が覚めたらAM11:30
あ、今から行けば”愛してよ”の舞台挨拶に間に合う!
そう思ったらいてもたってもいられない。
即行で着替えて映画館に向かった。
監督と出演者が来るんだから混んでいて見れないかな?と不安になりながらも車を走らせる。
チケット購入時に確認したら売り切れにはなってなかったのでホッとした。
映画上映前の舞台挨拶の西田尚美サマはハンチングとニットのワンピースで登場。
う〜カワイイ!!ポワワ
映画の内容は・・・まだ先行上映だから言わないほうがいいな。


2本目は機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち− 
今回の注目はフォウ・ムラサメサラ・ザビアロフの声は実際どんなもん?
まず、フォウの声は前評判ほど悪くない気がする。
まぁあれでいいんじゃないかなぁ。
やっぱ島津冴子さんのほうが断然良いと思いますが。
で、今回一番気になってたのはサラ・ザビアロフの声。
声優さんと比較するのはアレですが、かなり頑張ってたと思います。
最初、ちーちゃんの声が本人の声に聞こえなかった。
徐々に話が進むに連れて耳が慣れてきたようで、ちーちゃんの声っぽさがわかるようになってきた。