うむ。

プリングルスの冬季限定DEVIL HOTは結構辛くてウマイ。


今日から休みでハローワーク行ったり、図書館行ったりと充実した一日を過ごした気分です。
平日からギャンブルしてたらイカンです。
図書館でちょっとした発見。

アルマジロの木

アルマジロの木


おぉ!ゼブラーマンを描いた漫画家の絵本ではないか!!
意外な活動と思いきや、美大の油絵科卒だとか。
なるほど・・・それでこの絵なのか。
ザ・マン盆栽〈2〉

ザ・マン盆栽〈2〉


これが図書館の園芸コーナーにあるとは思わなかったよ。
いや〜堪能しました。


前からDVDあるのは知ってたけど・・・

香椎由宇 クレメンティでお買いもの [DVD]

香椎由宇 クレメンティでお買いもの [DVD]


日本人離れしたエキゾチックな感じがいいです。
どうしても欲しいので貯まってるTSUTAYAのTポイントで買います。
you―香椎由宇写真集

you―香椎由宇写真集


写真集もいいですに〜