計画実行!

いよいよ本格的に株式投資開始です。
すでにカブドットコム証券に口座開設済み。
いきなり1000株とか買えないのでプチ株から開始。
最初から”儲けよう”などど欲を出さず、小額で買える株を買ってみる。

  イオン(8267)取得単価2,798円 2株購入。
インボイス(9448)取得単価7,985円 1株購入。

インボイスはかなり値下がりしてるので紙くずになっても仕方ないと思っている。
来年の春ぐらいには買値より少しでも上ならいいな〜ぐらいの気持ち。
当面の目標は、プチ株を買い増しして単元株化する事かな。


あ、昨日のiQですがテストしてみたらIQ:115だそうです。
少しは頭の回転が良いのかな?
本人は昔のスズキのエンジンの低速域みたいにまったく回ってない気がするのですが^^;