朝、起きて外をのぞいたら

みぞれじゃなくて雪が降っててビックリ。
いや〜昨日タイヤ交換して正解だったな。
まだ道路に積もるほどは降ってなかったが、このままの勢いでは・・・


先月やった健康診断の個人票をもらった。
健康診断の結果はA(異常は認められませんでした)
右目0.9でOKだが、左目0.6はヤバイ!
あと、微妙に体重増量で肥満度ちとプラスになりますた。
有機溶剤健康診断も”自覚症状以外は異常なし”
しかし、アドバイスに書いてある「十分な睡眠とストレスをためない規則正しい生活を心掛けて・・・」って、交代勤務してる人には難しいと思うんですが。


kanz氏にPCからメール送ったんだが・・・どうだったかな?